ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

5分で終わる人


d0073587_1212331.jpg

私は常に 5分くらいで終わる
怒ったこととか
ちょっぴり悲しくなったこと
イラっとすること

長くても寝るまで。
寝て起きたら
ほぼ忘れる

寝れないくらい
悩んだことは
片手におさまるかくらいか?
いや、嘘ついた
それすら忘れたっ(*´ェ`*)

ほらさー
言うじゃん
しつこい人は嫌われるって

・・・・・・・・・・
何?
大切な事を
すぐに忘れるのも
どうかと??

確かに・・・ 
それで怒られたばっかりだっ^^;

あなたはどっち派?
↓ 私はすっきり派っ♪ ほら。迷わずポチっとな
広島ブログ


コクがあっても
すっきりな飲み口♪
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2009-02-18 13:01 | ひとりごと | Comments(10)
Commented by キャンミルママ at 2009-02-18 14:09 x
私は2~3日グズグズするようです。そして、ドッカ~ン!グズグズの前が半年くらいたまります・・・。
しつこいみたいです。今も・・・どよ~ん・・・。
頭の中のキャパシティオーバーしてます。意外とせ・ま・い♪
Commented by root at 2009-02-18 15:20 x
流石は天下のmasamiちゃん!えらいねぇ~
わしは頭の中からは5分で消し去るが、内蔵ハードディスクに生体機能が停止するまで、保存しておくことにしておる。

アノ件やらソノ件、しっかり記録済み。
という訳で、春からデータを読みださねば(カリカリカリ...
Commented by たぶたぶ at 2009-02-19 08:22 x
体内時計があるん?
私の場合、そのときによってはあるけど
1日かな~ドッカ~ンと爆発してしゃべりまくるか一人でどっか行っちゃう
一人仕事をしよったら考える時間はた~っぷりあるんがいいような悪いような。。。
Commented by LUFT at 2009-02-19 11:19 x
5分位で忘れる派な男。
ええ 大事な用事も忘れますとも・・・

でも アッチの方は5分以上持つ!!
と吹いておきます。
Commented by ジル友、妻 at 2009-02-19 17:21 x
私もすぐ忘れちゃいます。
怒るとしんどいし・・・
夫とのけんか??も??
寝たら忘れてる。
昔の思い出とかも、忘れてること多いかも・・・
友達とかの思い出話で??そんなことあった??
大事なことは日記に書き留めておこう!
Commented by fukagawacoffee at 2009-02-20 10:49
キャンミルママさん♪
    ミルちゃんはどうだ><?
    私もしんぱいだぞ^^;

     春になったらね美味しいものいっぱいたべて
   お外の空気をいっぱいすって
    いっぱいあそぼ~~~~~~~~~♪
   
    ・・・・・まっ、今も遊んでるけどね^^;
Commented by fukagawacoffee at 2009-02-20 10:50
rootくん♪
   あーーーもちろん 
  アノ件 ソノ件も私のハードには保存済み。
   槍が飛んできたことも忘れとらんぞ、
  このノーコンがっ!!!!!!!!!!

   ハードちゃんと動くか~~~?
Commented by fukagawacoffee at 2009-02-20 10:51
たぶたぶちゃん♪
  一人時間は必要だよ~・
 冷静に反省する時間になるからね^^

  今の私にはそれがないんかも。
 だから 忘れようとするんかな^^;
  
  体内時計。あります。もう少ししたらお昼ごはんです。
Commented by fukagawacoffee at 2009-02-20 10:53
LUFTさん♪
   そうなんですよぉ><
  重要案件を忘れてしまう事多々・・・・・・。

    アッチの方5分持ちますか?
   それは次回の会にて^^
   
Commented by fukagawacoffee at 2009-02-20 10:54
ジル友妻さん♪
   そーーーじゃろ?
  忘れる。忘れる。忘れながら生きてる(笑)
  
   夫に怒られても・・・ なぜそんなに怒るかが分からない・・。

  書いた日記がどこに行ったかわからない・・・・^^ きゃは^^