ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

見ると欲しくなるもの


d0073587_1148496.jpg

三女が「プリン」が食べたいと言ったので
そそくさと作ってみました。
完成品をみて
「 焼きプリンは嫌いなんよね 」
っと 一言で終わりました・・。

ええんかっ!そんなんでっ!

見たら欲しくなるので
なるべく みないようにしています。
カメラを見れば カメラ
バイクを見たら バイク
車を見たら 車

まだこの辺は 衝動買いっというものができないので
セーブがききますが

夕方のお買い物なんて
魔の時間

おなかも適度に空き
あの こげた油のような
揚げ物に惹かれ・・・
そしたら チューハイを手に取り
つまみまで。

全部が全部食べれるはずではないのに
全部食べれるっと思い込める自分が
素敵だと思う☆

・・・・まっ、もったいないから食べちゃうんだけどね。
他にも布を見ると止まらなくなったりだとか家に不良在庫がいっぱい・・・
↓ その気持ち分かってもらえるか><? 頭の中でイメージだけが湧くんだけどな。ポチっとな
広島ブログ


さて
お待たせしました^^
fukagawacoffee×mocomocoさんのコラボ
「 小悪魔コーヒー 」& 「 小悪魔 Tシャツ 」
d0073587_123391.jpg

の販売 昨日からこっそりスタートさせました^^
他にもロンパースとトートバックもありますよ~^^

早々にご注文頂いて 本当にありがとうございます♪
Tシャツは XXXLまで サイズ展開があるので
ほらっ。そこのめたぼちっくなお父さんでも
かわいくきれちゃいますよ~~~(笑)

コーヒーは限定個数を決めておりますので
お早めにね^^

さて ついでに自宅用のコーヒーも頼んじゃいますか?
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2009-02-24 12:08 | ひとりごと | Comments(10)
Commented by LUFT at 2009-02-24 13:04 x
何で「小」が付いてる?
深川コーヒーで売る場合は要らんでしょう。
もしかしてのぶさんが「小」?
Commented by Hustle_karn at 2009-02-24 13:32
あー自分はXXLだな…(笑)

たぶん、メタボ組だから

うーん数少ないんかな…

コメント残す前に値段見るのを忘れた

紙芝居芸のアイテムに揃えるかな?
Commented by CANMIL-9244 at 2009-02-24 15:14 x
お~!!
私も買うぞ~♪
その「鬼悪魔コーヒー&鬼悪魔Tシャツ」を・・・(*`▽´*) ウケケケッ
メタボじゃないから一番小さいので!!
なんちゃって~♪

今度、買いに行くね~♪  
ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン
Commented by root at 2009-02-24 22:19 x
50%、50%。
頑張ります!!!!!!
(以下エンドレス)
Commented by kuran_wan at 2009-02-24 23:51
焼きプリン、美味かったです。 ごち!^^
「小悪魔コーヒー」、「小悪魔Tシャツ 」・・ これあったんだ。
感じのいいTシャツだわ~
Commented by fukagawacoffee at 2009-02-27 07:40
LUFTさん♪
    ・・・・・・何で 「 小 」
  がついたんだろ・・・・?

   いや、かわいいじゃん。なんとなく^^
Commented by fukagawacoffee at 2009-02-27 07:40
カーンさん♪ 
     着て着て^^
    そっちではやらせてください^^
Commented by fukagawacoffee at 2009-02-27 07:42
キャンミルパパさん♪
     昨日はありがとう~~^^
   今日からせっせと 陳列です^^

    くふっ。よっちゃんの新しい棲家は
   オーダー出しますっ^^

    パパさんは・・・ XXXLね♪
Commented by fukagawacoffee at 2009-02-27 07:42
rootくん♪
   ありがと^^ よろしく^^ 
Commented by fukagawacoffee at 2009-02-27 07:43
クランパパさん♪
    おなかはいたくないかーーーーっ!!!
   ダメだしだったのに 食べてもらえてよかった^^
   
    かわいいじゃろ^^ クランちゃん。ハートちゃんにどうだ?