ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

気味の悪い電話


d0073587_10572038.jpg

電話対応が大好きだ

いや
突っ込みどころ満載の
怪しい会社からの電話対応が
大好き

最近多いのは
「 電気の保安会社です 」
っというとこ。

ここんとこ
1週間に1度くらい
担当が変わって
電話してくる。

これまた 電話の声は
みんなかっこいい。
そして あたかも
うちにある機械を 知ってるかのように話をする
そんなものないのに

多分私は
自分の娘が電話してきても 信じないタイプだと思う。うん。きっとそう。
だから オレオレ詐欺とかには
ひっかかんないだろーな。

でも 仕事中だから
そんなくだらん電話に
付き合っても1分だけ

1分たったころに
必ず
「 で?お宅の会社名教えてくれる? 」
っというと
「 だめですぅ 」
っと言って
声が裏返って 電話を切る。

あの瞬間が
一番 気味が悪い
ただ今3人中3人とも声が裏返った。
↓ いい加減うちにかけるのはやめてください。笑いが止まりません。ぽちっとな
広島ブログ


あーー
朝から
大笑いしてしまった。
これで お昼ごはんは1.5倍になったじゃんよ。
食後はこれで
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2009-03-04 11:16 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by つゆまめ at 2009-03-04 12:56 x
かかってくるかかってくる~
あとは電気のネオ とか ヤフー取次店の○○です
ってやつが多いかな。
電気のネオなんて「もうかけないでくださいね~」って言ってるのに一日に3回かけてきたよ。いい度胸だ。
Commented by きったんママ at 2009-03-04 13:31 x
私、化粧品会社からが多いんだけど、ブスってこと・・・?
Commented by しょう at 2009-03-04 16:10 x
写真撮れたんですね~

電話は毎日面白いようにかかってきますね
振り込め詐欺も2回かかってきて
その後に主人が
「わしよ。わし。」
って言ってかけてくるから
「思わずあなた誰??」って聞いたこともあるよ。
今のご時勢「わし」ってかけてきたらいけんよね~
Commented by fukagawacoffee at 2009-03-06 11:43
つゆまめさん♪
  そうそうーーー
  ヤフーのなんちゃら。
 何回かけてきても 「 担当がたくさんいまして。 」
  で 何度かけてきたことか^^;

  まっ、これからも楽しむけどね~^^
Commented by fukagawacoffee at 2009-03-06 11:47
きったんママさん♪
   いいえ。そんなもの関係ありません。
  綺麗になって欲しいからでしょ~~^^

   うちは教育関係が 多いぞ・・・
 遊びすぎか?うちの子?
Commented by fukagawacoffee at 2009-03-06 13:05
しょうさん♪
  くふっ。そうそう。
 充電器新しいのがきましたーーーー(笑)

  おおっ!振り込め詐欺ですかっ。
 私はないんだよなー。 
  わしわしは 確かに怪しいよね~~~^^