ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

恋に落ちる瞬間


d0073587_12282572.jpg

静電気保有者である

会った瞬間にビビビっときました。
って 恋に落ちるらしいが

ビビビってきたら
腹たつ
手が出る。足も出る。

そんなもんで
恋には落ちない

ビビビっと始まったものは
たいてい あっけなく終わるものが多い
( 私のデータによると(´∀`) )

ええ。
ただ今 盛り上がって
購入した 電化製品と次々お別れが近づいている

お別れっというより
息絶える感じで・・・
うんともすんとも言ってくれない(笑)

恋の終わりとは
そんなもんである。
ちぇっ。なんだ。つまらん。

体中がボコボコになっても けなげに動いてくれている
二槽式洗濯機のあなたが大好き。
↓  だから もう少しがんばってくれ。電化製品で家計が火の車だ。ポチっとな
広島ブログ

なっくん。出会いはいつあるか分からんぞ。
いつでも勝負でいけっ!


時々店内で
のぶさんを蹴ったりするのは
静電気のせいです。
気にしないで下さい。のぶさんは壊れません。 ・・・・・多分。
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2009-03-06 13:02 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by root at 2009-03-06 17:56 x
安芸高田の坊主も時々どつかれてますよね。
かわいそうなのでやめてあげてください。
Commented by 灰皿猫 at 2009-03-06 18:19 x
ダンナさんは足蹴にして、坊主さんその他はどつきですか…なるほど、相手によって手と足を使い分けてるんですね。どっちかに偏らないようバランスにも配慮するとは…さすが魔女さま、鍛え方が違いますね!

えー、猫の場合は優しくハグでお願いします。
こう見えても、結構か弱いんですよ。
Commented by たぶたぶ at 2009-03-06 19:10 x
あ~我が家も寿命の電化製品がぞくぞくと・・・
昔の‘押す’‘止める’の簡単操作の古い電化製品のほうがよっぽど
長生きだぞ!!イマドキの電化製品はヤワじゃけぇいけん
静電気でショック療法はできんか???
Commented by at 2009-03-07 02:29 x
働かない奴には容赦が無いのか・・・

頑張ろう!

でも、老体だ・・・・(す、捨てられる!
Commented by fukagawacoffee at 2009-03-07 20:24
rootくん♪
   あれ?そうだっけ?
  一種の愛情表現として受け取りなさい。あはっ♪
Commented by fukagawacoffee at 2009-03-07 20:25
灰皿猫さん♪
   足も手も器用に出ますよ^^ 
  ざっぱに見えても 意外と器用なんだ^^

   猫はハグですか?
  ハグってなんだっけ?ガケから突き落とすこと?
   ほら、猫って高いとこから落ちても
   着地成功するんだよね♪
Commented by fukagawacoffee at 2009-03-07 20:27
たぶたぶちゃん♪
   そーーーなんよ。
  最近はいかん。非常にいかん。 

すっごい繊細でさぁ>< すぐにへこたれるんだもん><
Commented by fukagawacoffee at 2009-03-07 20:28
ぬさん♪
   ぎゃはははははは。
  腹いたーーーーい^^

   ぬっさん老体だっけ? そうだっけ?
  同い年じゃろ^^