ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

ゾロ目だっ!


d0073587_065990.jpg

はいよ。
同級生のみなさん。

ようやく追いついたぞ^^

去年の
日記みてたら
子供が具合悪かったんだよね。

・・・・で?
今年は?

のぶさん・・・
何 寝こんどん?

↓ そんなに今日が苦痛なんか?ポチっとな
広島ブログ


おとうさん。おかあさん。
また一つ年をとりました^^

笑う顔がおとうさんに似てよかった。
さっぱりとした性格がかあさんに似てよかった。
ありがとう。

私の大切な人たち^^
いつも いつも
笑わせてくれてありがと♪
無理きいてくれてありがと。
これからも
いっぱい よろしく^^

深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2009-03-08 00:18 | ひとりごと | Comments(78)
Commented by なん吉 at 2009-03-08 00:33 x
おめでと。でええんかな?
40までいっきに行きまっせ。お気を付けて。
Commented by ぽたり~♪ at 2009-03-08 01:06 x
おめでとっっ♪

ん??ゾロ目???
妹と同級生かと思ってたけど妹より1コ上じゃん(笑)

誕生日が看病とは災難スタートじゃけど きっといい事あるさっっ
Commented by you at 2009-03-08 01:11 x
お誕生日おめでとう♪

今年もまたよい一年でありますように^^

あはっ♪
Commented by norue at 2009-03-08 01:14 x
いつも読み逃げしてるだけですけど、お誕生日おめでとうございます!
Commented by ひと at 2009-03-08 01:16 x
おめでとう ( ^ ^ ) さん ♪
いい歳にしてください! いっぱい よろしく
のぶさん お気をつけて

Commented by くみ at 2009-03-08 01:40 x
♪おめでとう♪
私 もうちょっとでゾロ目卒業なんですが・・・(笑)
いいなぁ 早生まれ。
うちの旦那も、もうちょっとでゾロ目よ!

素敵な一年になりますように☆


Commented by ふか at 2009-03-08 01:41 x
お誕生日おめでとうございます^^♪
同級生の中でも一番若いですね~。
たくさん良いことがある一年でありますように。

のぶさん、大丈夫ですか?^^;お大事に~。
Commented by nobee at 2009-03-08 06:32 x
お誕生日おめでとー♪
素敵な1年でありますよーにヽ(*´∀`*)ノ
Commented by morinoie-19 at 2009-03-08 08:54
おめでとうございますぅ^^ のぶさんダウン?

いつかmasamiさん似のかわいい系のお父さんにお会いしたいものですぅ。
来年は柱にでも書いて送るよっ(笑)
Commented by キャンミルママ at 2009-03-08 08:59 x
お誕生日おめでとう!!ぞろ目もかわいいぞ~!
今日は美味しいもの食べたり、・・・美味しいもの食べたり・・・するんでしょ?
のぶさん元気出して、美味しいもの食べるんだよ~~

ステキなプレート貰ったんですねっ♪
Commented by ウッチー at 2009-03-08 09:04 x
お誕生日おめでとうございます。いい年にしてください♪
Commented by 江島 at 2009-03-08 09:12 x
おめでとうございます!
22歳ですか。
まだまだ若いですね。
Commented by ウリ坊 at 2009-03-08 09:17 x
おめでとうございます。
ゾロ目ですか!?
ちなみに、わたしもゾロ目ですが、うっ!いくつ違うんだ?
そうそう、さわやか眉毛さんの言うように、お互いに22ということで・・・
Commented by PALOS-CLOTHING at 2009-03-08 09:18
ぞろ目おめでとうございます、私も来月ぞろ目の日に、
ぞろ目BDっす。
素敵な1年になりますように (^u^)
Commented by LUFT at 2009-03-08 10:03 x
おめでとう。
のぶさん大丈夫?
記念日に何かが起こるってウチみたい。

まあ、気をつけていい年になりますように。
Commented by Hustle_karn at 2009-03-08 10:04
ゾロ目
おめでとう

目一杯、家族みんなでお祝いしてください
Commented by 花かんざし at 2009-03-08 10:24 x
誕生日おめでとうございます
いい女になるのはこれからです!!

楽しみだわ~~❤
Commented by ファイキン at 2009-03-08 11:02 x
( ´∀ `) たんぜうび おめでたふ

ゾロ目の女(ひと) 今年一年がよい年になりますように~
・・・って、masami♪ちゃん。
フラワー一緒に出よー(*´з`),:`;".'; ヒャハハハ
Commented by おっちょこおばさん at 2009-03-08 11:09 x
お誕生日おめでとうございます♪
いい1年が過ごせますように~♪
また送ってもらえますぅv
Commented by チェリー at 2009-03-08 11:47 x
HAPPY BIRTHDAY!! masami♪ちゃん。
ぞろ目なんて、まだまだお若い!

ちなみに アラサーとか アラフォーとか 前後何歳までを言うのかな?
まだまだ アラ20?で 羨ましいことで。

今日はゆっくりお祝いしてもらってね♪
Commented by 勇気の無いブロガーの一人 at 2009-03-08 11:48 x
お誕生日おめでとうございます。

ゾロ目ですか!ということは、よんじ…えーっと、明日を私の命日にしたくないのでこの辺で…
Commented by ebiko at 2009-03-08 12:42 x
お誕生日おめでとう~~♪
この1年もいっぱい食べて、たくさん笑顔で過ごしましょ!
Commented by moco×moco at 2009-03-08 14:35 x
おめでとーー☆ またの機会にカンパイしましょ♪^^

で、「 魔 物 会 ♪ 」。発足しましょう!
もちろん、会長はアナタ!笑
ご要望があれば、副会長をさせていただきますww。

というワケで、
本日は誠におめでとうございます。会長♪^^
Commented by at 2009-03-08 14:48 x
お誕生日おめでとうございます。

サンサンと輝く良い年になりますように。
Commented by かげさん at 2009-03-08 15:09 x
おめでとうございました。
44さい? …ではなくて、愛さんさんなんですね。
まだまだ若いですねえ、お体にはお気をつけて。
Commented by ヌフムヨ at 2009-03-08 17:31 x
おめでとうございます!
22歳・・・?いい1年になりますように。
Commented by しの at 2009-03-08 19:52 x
たんじょうびおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
いい1年になりますように。
あ!春休み、広島に帰るんで飲みに行こう♪
Commented by みかぼん at 2009-03-08 20:17 x
♪Happy Birthday♪♪
焼肉 食べ放題を合言葉に、
お腹いっぱい 喜びいっぱいな1年になりますように(´∀`*)
Commented by けみちゃん♪ at 2009-03-08 20:21 x
masamiちゃん、おめでとう。
アタシと同じO型で、うお座じゃぁ~(笑)ははは
来年はみんな元気で誕生日迎えられたらええね。
Commented by canmil-9244 at 2009-03-08 20:54
おめでと~♪
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

おっ!!
ゾロ目・・・・・・サザンかぁ~(^^)

今年も素敵な一年にしようね~♪
Commented by momo at 2009-03-08 21:13 x
♪Happy(●UωU*)ノ"┌iiii┐ヾ(*UωU●)Birthday♪ to masamiさん

おめでとうございますm(_^. .^_)m

まだまだ若いですねぇ。羨ましい限りです(∩_∩)

素敵な年になりますように・・・
Commented by aran at 2009-03-08 21:19 x
お誕生日おめでとうございます♪
ステキな1年になりますように☆
来月には追いつきます(^^ゞ
ユニコン、楽しみですね!
Commented by トラム at 2009-03-08 21:51 x
おたんじょうびおめでとう!
この一年もよく食べよく遊びよく飲み
そんな楽しい年になりますよう(^_-)
ん~まずは飲みじゃね(笑)
Commented by ももぷりん at 2009-03-09 00:22 x
お誕生日おめでとうございます~☆
なかなかコメントできてませんが、
いつも楽しく読ませてもらってます♪

また楽しい1年になりますように(#^.^#)
Commented by ぞろめ at 2009-03-09 00:29 x
ぞろめっつことは…
まさみちゃん!
厄年じゃん!数えなら後厄。


のぶさんがかわりになってくれたんだね

良かったね

きっと幸せな1年になるよ(*^o^*)
Commented by ドロポン at 2009-03-09 09:23 x
出遅れた お誕生日 おめでとう

これからも いい女に なってね
Commented by root at 2009-03-09 12:38 x
遅ればせながら。。
おめでとうございます。
あなたには昨年も泣かされましたが、今年も泣かされそうです。
そうそう、間違えて槍を投げたこともありました。
今年は間違えぬよう、心臓めがけて一気に投げ抜きたいと思います。

あっ!
目標が小さくて見えないや(涙
Commented by mogu at 2009-03-10 02:00 x
いやいやいや、
おめでとぉ~ございます。

わたくし、君の年頃にゃぁ、酒と女と博打におぼれとったのぉ・・・
Commented by fukagawacoffee at 2009-03-10 10:37
なん吉にいさん♪
   何歳なってもおめでとーーじゃろ^^
  私、逃げ足は早いけど 40もすぐ来るかね?
   ありがと^^
    
Commented by fukagawacoffee at 2009-03-10 10:38
ぽたちゃん♪
   そうそう^^ 早生まれだからね~。 
  いっこ上かもしれんよ^^
   
   ルイルイはどんなかな?心配じゃね><
  また落ち着いたら しゃべりまくろー。
   ありがとね^^
Commented by fukagawacoffee at 2009-03-10 10:39
youくん♪
    今年は出だしで躓いたけど・・・^^;
   いい一年になりそうだ^^

    カツカレーたーんと食べさせておくれ♪

    骨はよーくっつけんと。悪いことできんぞ^^
    ありがと^^
Commented by fukagawacoffee at 2009-03-10 10:41
norueさん♪
    かげさんからお噂は聞いてますよ^^
   定期演奏会の成功お祈りしてます^^

    これからも宜しくお願い致します
   ありがとうございました^^
Commented by fukagawacoffee at 2009-03-10 10:42
ひとさん♪
    いっぱいいっぱい よろしく^^
   のぶさん ころっと復活したよ
    ありがと^^
Commented by fukagawacoffee at 2009-03-10 10:43
くみちゃん♪
   追いついたよ~~^^  
  ようやく20歳に追いついたよ~~~。

   今年は球場付近で一緒に飲みたいね~^^
  ありがと^^
Commented by fukagawacoffee at 2009-03-10 10:44
ふかさん♪
    そうそう^^ 
   同級生の中では 若い方^^
    ・・・・・これって 今となってはありがたーい。

    のぶさん 8日すぎたらころっと元気になってました。
   病は気からですな。
    ありがと^^
Commented by fukagawacoffee at 2009-03-10 10:45
nobeeちゃん♪
  
  今年もいっぱいよろしくね^^
    ありがと~~^^
Commented by fukagawacoffee at 2009-03-10 10:46
ねこじるさん♪
  会いたい?会いたい?
 会いたい?っていったじゃろ?
  ホンマ 笑えるよ。腹が痛くなるよ?
  
  素敵なプレゼントありがとね^^
 料理がんばるよっ♪
  
  前カレまでがまんだぞ^^
 ありがと^^
Commented by fukagawacoffee at 2009-03-10 10:48
キャンミルママさん♪
   いつもいつもありがとー^^
  家まで頂いちゃって>< もう 嬉しくって。嬉しくって><
  結局なーんも美味しいもの食べれんかったよ><

   週末だね^^ 楽しみにしてるよ~
  腰お大事に。
  ありがと^^
Commented by fukagawacoffee at 2009-03-10 10:48
ウッチーさん♪
   いい年にしたいと思ってます^^ 
  まぁ 毎年だけどね~
 
   ありがと^^
Commented by fukagawacoffee at 2009-03-10 10:49
江島さん♪
    ええ。そうですともっ。
   年下じゃろ?^^
    ありがとう^^
Commented by fukagawacoffee at 2009-03-10 10:49
ウリ坊さん♪
   まぁ 同級生ですかっ!
  嬉しいですぅ。

    多くは語らずに^^
  ありがとう^^
Commented by fukagawacoffee at 2009-03-10 10:51
masumiちゃん♪
     市内で飲もうぜっ!みたいな県北人が
   今年は多く出てくるみたいだよ~^^
 
    オカマもいいけど のもうぜっ^^
   ありがとー^^
Commented by fukagawacoffee at 2009-03-10 10:53
LUFTさん♪
   記念日ってほどじゃないんだけど・・・・・^^;
  8日すぎたら ころっと元気なんだよね?
   これって 嫌がらせ? どうなん?

  携帯にもメール嬉しかったよ♪
   ありがとね^^
Commented by fukagawacoffee at 2009-03-10 10:56
カーンさん♪
   家族でケーキ争奪戦をおこないました^^
  いつもありがとねー^^
   メッセも受け取ってますよ~
  ありがと^^
Commented by fukagawacoffee at 2009-03-10 10:56
花かんざしさん♪
    花かんざしさんのように
   素敵な女性をめざします❤
    ありがとうございます^^
Commented by fukagawacoffee at 2009-03-10 10:57
ファイキンちゃん♪
    ゾロ目の女よっ。
  なーん 毒毒しいねぇ^^;

   フラワー? ファイキンちゃん出るんっ!!!!!!!
  ありがとね^^
Commented by fukagawacoffee at 2009-03-10 10:58
おっちょこおばさん♪
    いい一年になるよう
   がんばりまーす^^

    美味しいの送りますね^^  
   ありがとうございまーす^^
Commented by fukagawacoffee at 2009-03-10 10:59
チェリーさん♪
   間違いなく アラ20だよ~~~~~^^
  ・・・・って 気持ちだけはね(笑)
 
    子供が興味持ったのは
   母の本当の年齢とケーキだけでした^^;
    ありがとー^^
Commented by fukagawacoffee at 2009-03-10 11:00
灰皿猫さん♪
   勇気めっちゃありますよね~
  ケンカを半分売ってるもの(笑)
  
   ゾロ目の意味を のべよっ。
  いつもありがとうございます^^
Commented by fukagawacoffee at 2009-03-10 11:01
ebikoさん♪
   うんうん^^ 美味しいものいっぱーい食べて
  楽しい一年にしたいなっ^^
   
    ありがと~^^
Commented by fukagawacoffee at 2009-03-10 11:02
moco×mocoさん♪
    魔物会っ!
   きゃははっははっは。おかし~~~^^

    さてとせっせっと会員集めますか^^

   ありがとうございます^^
Commented by fukagawacoffee at 2009-03-10 11:03
陽さん♪
   ほら、その言葉の節々に年を感じるような事を
    かくなっ!!!!!!!!!!!!

   いい一年にします♪
    ありがと^^
Commented by fukagawacoffee at 2009-03-10 11:04
かげさん♪
   追いつくから待っててくだされ^^
  愛サンサン くふっ。えーこと言うじゃん^^

   また例の場所で♪
  ありがと^^
Commented by fukagawacoffee at 2009-03-10 11:04
ヌフムヨさん♪
   えーーーー。
  ????はよろしい。?は。

  ありがと^^ いい一年にします♪
Commented by fukagawacoffee at 2009-03-10 11:05
しのちゃん♪
   しのーーーーーーーーっちゃん。
  帰ってくるんじゃね。話したい事が山のようにあるよ^^  
  ・・・・・次女に何もおこりませんように。

   楽しみにしとるよ~
  ありがと^^
Commented by fukagawacoffee at 2009-03-10 11:05
みかぼんせんせ♪
   そうそう^^ 焼肉 食べ放題♪
  を 合言葉だね^^
  
   今年もがんばります♪
  ありがとう^^
Commented by fukagawacoffee at 2009-03-10 11:06
けみちゃん♪  
   そーーなんっ!
  では 来年は県北にて 大宴会にて誕生日会しよーやー

   ・・・・・4月もたくさんおるんよね・・・。ドンとか・・・

   まっ、検討課題ということで^^
  ありがと^^
Commented by fukagawacoffee at 2009-03-10 11:07
パパさん♪
  きゃ~~ パパさん♪
  ありがとね。いつもありがとー^^

   お言葉に甘えて いっつも甘えてますぅ。
  今年もいっぱい遊ぼうね

   ありがと^^
Commented by fukagawacoffee at 2009-03-10 11:08
momoさん♪
  今年も楽しい一年にしたいと思ってます^^
  
   ありがとう^^
Commented by fukagawacoffee at 2009-03-10 11:09
aranちゃん♪
   あーーaranちゃんは 一つ下になるんだね^^;
    来月めっちゃ楽しみだね。
 
   私 29日の方に行く事になったんよ><
  また 会えんね^^; でも今年はぜひ^^ どこかで^^

   ありがとう^^
Commented by fukagawacoffee at 2009-03-10 11:10
トラムちゃん♪
   そうそう^^
   今年はよく食べ・よく遊び・よく悪事をやらかす?
    今年もか・・・・・^^;

   まずは 飲むよ~~~♪
Commented by fukagawacoffee at 2009-03-10 11:11
ももぷりんさん♪
    いえいえ いつもありがとう^^
   今年も楽しくいきたいなーって思ってます^^
    ありがとう^^
Commented by fukagawacoffee at 2009-03-10 11:12
ぞろめちゃん♪
    今年夫婦揃って 後厄なんだよ^^;
  二人で厄のなすりあい^^;
   
    いい一年にしたいと思ってます^^
   ありがとう^^
Commented by fukagawacoffee at 2009-03-10 11:13
ドロポンちゃん♪
   いつもいつも魅力的なものをありがとう。

   いい女になるのは あと何年かかるやら^^;

     がんばります^^
   ありがとう^^
Commented by fukagawacoffee at 2009-03-10 11:15
rootくん♪
   だーーーーーーーーーーーーーー
   れーーーーーーーーーーーーーーー
   がーーーーーーーーーーーーーーーー
      泣かしたんよっ(`Д´)

    地雷も見極めれんような目で
   君は私の心臓を射抜けるか?
     さもなくばコテンパンだっ。

   いやいや、来月はドンちゃん騒ぎだぞ^^
    ありがと^^
Commented by fukagawacoffee at 2009-03-10 11:17
moguさん♪
   出産が終わったころだったんかな?
  それとも 合間だったんかな?おつかれ~~~^^

    ええ。
   私もそろそろ 何かにおぼれようかと思っております。

    何かええことない?紹介しろっ^^
   ありがとね~~^^
Commented by ちょいわるデブオヤジ at 2009-03-16 18:08 x
お誕生日おめでとう!  って・・・遅すぎですが(・・;)
ちゃんと顔出さないから・・・反省してます。
Commented by fukagawacoffee at 2009-03-18 07:39
ちょいわるオヤジさん♪
   きゃはっはははデブがついとる(笑)
  いいえいいえ。いつも美味しいものありがとね^^

   またお待ちしてますよ~^^ ありがと^^