ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

引越しで必ずなくなるもの


d0073587_11593818.jpg

幼少期を
牛田で過ごし
父の生まれ育った熊野に 引っ越した

まぁ
小さかったので
何も手伝ってないだろうし
大きなクレーンを見たのを覚えている
・・・・後にそれは
家を建てるときにクレーンが入っていただけらしい^^;


まぁ
何度か引越しの手伝いなんかしたことがあるけど
物を処分するには
ホント いいきっかけになる。

ってか
のぶさんのコレクションとやらを
なくしたっと言ったふりをして
かなり
処分したのはココだけの秘密。

きっと世間のお父さんの
コレクションなんかやらは
引越しの時に
何かにまぎれてなくなったと思ってると思うが

それ 単に
処分
されただけだと思うよ~(´∀`)

そんなこんなで
昨日 メダカのよっちゃんを
新居に引越しさせたのだけど

まぁ あれだ。
2匹少なくなってたのは
大きな声で言っておこう。
特に
「 1匹しかいなかったオスが 新しい家にはいない 」ということだ 

↓ 男の子は新しい環境に慣れるのには結構難しいのね^^; ポチっとな
広島ブログ


引っ越しても
ついてきてね^^
深川コーヒーのHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2009-03-10 12:16 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by LUFT at 2009-03-10 14:17 x
引越しを期に私もコレクションを処分しようと思っています。
過去、2度の引越しの際には死守したんですが
何てったて、エロビデオですからね~
もうビデオデッキも無いしそろそろ諦める踏ん切りがつきました。
Commented by 勇気の無いブロガーの一人 at 2009-03-10 16:36 x
ああ、深川家がますます女性上位になっていく…(あれ?違いました?)
雄が居ないと雌同士で奪い合うとかの確執ってないのかしらん?
Commented by GIN at 2009-03-10 19:41 x
わぁ!やばいなぁと思いました。
僕は嫁が電話して、目の前でBOOKOFFが処分していきました(笑)
わぁ~いかなきゃと思い数年経つ深川珈琲。すみません

コップの色いいですね。
強すぎず弱すぎずで♪集めれるのなら欲しい一品です(^_^;)
Commented by fukagawacoffee at 2009-03-12 18:34
LUFTさん♪
    ようやく処分する決心がつきましたか^^?
   へそくりも忘れずにね^^
Commented by fukagawacoffee at 2009-03-12 18:34
猫さん♪
    ええ。うちは雌だらけです^^
   今日 新入りの男の子がきましたよ^^
Commented by fukagawacoffee at 2009-03-12 18:35
GINさん♪
   GiNさんも処分されたんじゃ~~^^
  きゃははは。ご愁傷さまでした・・・・・・・・・。

   このコップ素敵ですよね^^
  実物はもっと綺麗ですよ^^

   GINさんのプロフの写真もかっちょいいよ^^