ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

初恋の人からの手紙


d0073587_117768.jpg

あちこちで流行ってておもしろそーだったので
やってみました(´∀`)

雅美、元気?
もうそろそろダイエットは終わったかな?
今ごろ雅美は理想体型になっていることと思います。

雅美が「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」と
言い捨てて別れたあの日から、
もう18年が経ったんだね。
月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。
ただ昨日友達と会って雅美の話題が出たから、
ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。
びっくりさせたかな。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、
うちらってめちゃめちゃな恋愛でしたね。
なんだかんだ言っても余裕があるのはいつも雅美のほうで、
おれはいつも不安がっていたような気がします
。そういえば雅美はよく「私と別れたら大丈夫なのかなぁ。心配」って
言ってましたよね。
心配なわりにバッサリいって、
すっきりしていた雅美が忘れられません。

あ、そういえば雅美からしてみれば、おれは初恋の相手なのかな?
付き合った当初はやけに雅美が不安げだったのをよく覚えています。
「手はつないだほうがいいの?」
「週に何回会えばいいの?」って、
正直うるさい(笑)

付き合い始めのラブラブのころは、
雅美が「時間が止まればいいな」って言ってくれたのを覚えています。
あの雅美の幸せそうな顔は今でも忘れません。
思えば最初はかわいかったなぁ。

全体的に言えば、おれは雅美と付き合えてよかったと思っています。
だいぶ自由人な雅美に疲れたところはあったけど、
おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど、おれは雅美が大好きでした。
これからも雅美らしさを大切に、そろそろサインペンでアイライン描くのはやめて(笑)、
新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 雅美がくれた霊魂が宿るとかいう石、そろそろ捨てていいですか?

・・・・・・・・・・・・。
そっか。私 人生のテーマがダイエットなんだな。
書いたやつでてこいっ!

初恋の人からの手紙
分析結果も当たって大笑い。いえない・・・笑えるから言えない・・・・
続きはやっぱりお酒飲みながらでしょ^^ 

↓ たまには こんな笑えるのもえっか^^ ポチっとな
広島ブログ


初恋は
ほろ苦いらしいのだけど
こっちも苦い。
深川珈琲のHPはこちらから → ■
[PR]
by fukagawacoffee | 2009-03-11 11:31 | ひとりごと | Comments(10)
Commented by LUFT at 2009-03-11 12:07 x
なるほど~masami♪さんは今の体型が理想だと φ(.. )メモシテオコウ

あと、アイラインはせめて油性は止めて水性の方が良いですよ
刺激が強すぎてお肌が耐えられない歳になってきましたからね~
Commented by 博士5号 at 2009-03-11 13:22 x
こんなん大好き゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:即 保存!!
Commented by kan at 2009-03-11 14:13 x
本気で「masamiちゃんは凄い経験をしてるのだな~」と、思いました。
そんな深い恋愛があったんだと・・・

ふざけるな~(*`д´)ノチキショ!!! 脳内革命と一緒かい!!
まあ私はそんな青春時代を過ごしましたけど・・ね(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
Commented by 灰皿猫 at 2009-03-11 16:48 x
「手はつないだほうがいいの?」「週に何回会えばいいの?」
今のmasami♪さまならどうお答えされるのでしょう?(^^)

多分、「黙ってアタシについて来い!」で終わりじゃないかと…
Commented by ひと at 2009-03-11 19:42 x
” 心配なわりに バッサリいって ” ここに ウケました!
masami♪さん 飲みにイコ ♪
Commented by fukagawacoffee at 2009-03-12 18:30
LUFTさん♪
  あら? そーーーおもっとるっ!!!???
   いけん。今日もドーナツ食べ過ぎた><
Commented by fukagawacoffee at 2009-03-12 18:31
博士5号さん♪
   で?どうなん?博士っ!!!
  結果教えろ^^

   今日近くまで行ったんよ^^ 寄ればよかった♪
    
Commented by fukagawacoffee at 2009-03-12 18:32
kanさん♪
    ええ。深い深い恋愛が・・・・

   あると思う?kanさん?ねぇ?この単純な私に
    あると思うかっ!!!!!!!!!!!

   kanさんも教えてよ^^
Commented by fukagawacoffee at 2009-03-12 18:33
灰皿猫さん♪
   ・・・・・・ 知らんじゃろ?
  意外とかわいいとこがあるんよ~~^^

    ・・・・・想像したら気分悪くなったから削除><
Commented by fukagawacoffee at 2009-03-12 18:33
ひとさん♪
    みんなに妙に納得された部分^^;
     「 バッサリいって 」
    おっ♪ 飲みにいくかっ^^