ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

残念なモデル


d0073587_23355796.jpg

今日無事 金色カードを
お持ちかえり♪


残念な顔を5年間持ち続けた彼女
大体の時間を待ち合わせて行ったのだ。

言っておくが
私も同様に
残念な顔を5年間持ち続けた。
とは言っても

5年前はまだ20台。
ちょっと太っていても
肌のハリがなんとなく違う。

今日のモデル撮影を控え
昨晩 あるとあらゆるクリームを塗り
早々に 就寝^^

顔のむくみもなく
目覚めもばっちり。
( いつものはむくんでる訳じゃないからっ!)
適応検査も終え

いよいよ
5年に一度の勝負が来たっ。

私を撮ってくださった方は
女性で
( ebiさん、女の人は細かいとこに気が付くよっ♪)
ネックレスの位置がずれているとこまで
指摘してくれた。
きっとA型ではないだろうか?

さておき
彼女
さらに残念な結果となったらしいが

私の場合
残念な結果と言うより

モデルである
私に大いに非があるような 残念なモデルだった。
見事に大福のような顔の
一枚となっていた・・・。

シミとかも肌色も
いい感じで白かったのに

ここまでくれば
写真撮る人の腕でなく・・
たんなるモデルが悪いことに 今日やっと見つけた^^;
娘が 私の免許証をみてふと話し始めた
「 うっわー。アンパンマンって運転できるんじゃねっ^^  」

↓ ついでにお料理だって できるさ。ポチっとな
広島ブログ


[PR]
by fukagawacoffee | 2009-03-17 23:58 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by canmil-9244 at 2009-03-18 08:44 x
残念だったのですね・・・
私も去年、更新した時には泣きそうでした(*´Д`)=3ハァ・・・
次回、がんばりしょう~    ・・・何を?(笑)
Commented by ebiko at 2009-03-18 12:30 x
私は5年前より5キロ太って、肌にハリがあったからまぁいいや。
(肩幅が広がってたけど無視・笑)
裏書が消えてスッキリして嬉しいけど
これから5年間にまた裏書されるように頑張る(笑)
masami♪さんはメロンパンナちゃんだったよー!
Commented by fukagawacoffee at 2009-03-19 11:40
キャンミルさん♪
    ええ。
   非常に残念でした。
    5年後までに炭水化物を嫌いになるようにするぞっ♪

   あぁぁぁぁ 今日は楽しいとこいっとるんじゃねぇ><
Commented by fukagawacoffee at 2009-03-19 11:41
ebikoさん♪
    ちょいまって><
   この前あったときも そんなに太ってなかったじゃん><

     そうじゃね^^
    5年の間に裏書するようにがんばれだっ!!!

    メロンパンナっ。かわいいなぁ・・・・^^;