ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

自分のテリトリー


d0073587_11434287.jpg

「 乗らないと絶対後悔するけー 乗れ 」
・・・・・・・。 後悔するのはやだ><


ざっぱな私です。
O型は大雑把といいますが
それだけでもないような気がするっ^^

よく理解されない行動ですが
ぐちゃぐちゃにしてあっても
意外と その中に
何があるか 分かってるもんです

あっれー?
申し込み書は・・

あっ、そうそう
あの山積みの
中にあるはず。

あの書類は・・?
こっちの山積みの
中にあるはず。

そして
必ず
あります

のぶさんが
気をきかせて
よく整理してくれるんだけど

そっちの方が
結局分からなくなる。

これは 動物的勘なのだっ!
↓ まぁ 探すまではドキドキだけどさ。ポチっとな
広島ブログ


まっ。
自分のテリトリーだけは
守ってこーーーっ!おーっ!!
深川珈琲のHPはこちらから→ 


[PR]
by fukagawacoffee | 2009-03-19 13:26 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by トラム at 2009-03-19 23:11 x
あ~わかる!
片付けると余計にわからんくなるよねぇ^^;

子どもからは「モノをすぐになくす名人」、
だんなからは「なくしたものを必ず見つけ出す名人」と
日々あがめられる私ですっっ
Commented by Hustle_karn at 2009-03-20 07:14
あ~わかる
自分なりのさばきかたがあるんじゃろぅ

うちの子達は、あの地震がおそったか?家宅捜索を受けた後かのような部屋で片付けることなく目的物を探し分ける達人

触らないで…判らんようになる。といつも言われてました
Commented by kuma(kumadays) at 2009-03-20 08:53 x
あ~わかる!
まさに私めの会社の机の上です。
外出先から会社で留守番している事務の人間に℡して、
「右から二番目の山の真ん中から少し上くらいにあると思うんだけれど」
「あ、あったよ」
という感じですな。
Commented by fukagawacoffee at 2009-03-22 12:28
トラムちゃん♪
   そうなんよ。
  きっちり片付けてあった日には
  あれ?どこいった?何で?どうしてなん?

   ・・・って片付けてくれた人に文句言う(笑)
  なくしたものは数知れずだけども・・・・。
Commented by fukagawacoffee at 2009-03-22 12:30
カーンさん♪
  うんうん。そうなんよ。
 自分なりのさばきかかたみたいなんがあって
  うん。まぁ そんなかんじ~~^^
Commented by fukagawacoffee at 2009-03-22 12:31
kumaさん♪
   でしょっ^^
  きっと同じではないかと
   思ってましたー^^

   人からみたら ゴミの山ですが
  本人にとっては 重要書類が積み重ねてある
   そんなもんなんよねー。

  ・・・・っという訳で 私今日はゴミ山の整理のため
  出勤中です^^