ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

初めの一歩は いい天気から^^


rootくん 育児休暇復帰
Reプロデュース 
第一弾。
d0073587_218283.jpg

「 N-LaB(えぬらぼ) 」

本日いいお天気に恵まれ
無事終了いたしました^^

森の気持ちのいい空気を
たくさん吸って
たくさん笑って
たくさん歩いて

気持ちのいい太陽の光が
たくさん当たれば当たるほど
開花する かたくりの花は
とっても綺麗でした^^
d0073587_2162339.jpg

まるで
ビデオのコマ送りをみるようだったよ^^

いろんな改善点はあるけど
これから一年
とっても 楽しみです^^

Natural Leaf Gardenさん
mocoさん
すーーっごい無理いったねこさん。棟梁。
また 差し入れ持って来て下さった お客さま^^
ありがとう。私たくさん食べました。 
「 ダイエットは明日から~~ 」あはっ♪

・・・・・で
子供が山で拾って プレゼントしてくれた
「 きつねの小判 」
といわれるこの 物体
d0073587_21152657.jpg


・・・・・何なんじゃろ?

子供の中でしか分からない世界を発見したイチニチだったりもした。
↓ ええ。 リアルで私もちびまるこちゃんみたいになったけどね。ポチっとな
広島ブログ


っという訳で
明日は日曜日ですが
通常open致します。
深川珈琲のHPはこちらから → 

[PR]
by fukagawacoffee | 2009-03-21 21:31 | ひとりごと | Comments(24)
Commented by root at 2009-03-21 21:39 x
今日はホントにありがとう。

そうじゃね。最初から完成形を作るとおもしろーないね。
回を重ねるごとに成長するイベントにしたいもんだな。

遠くからの参戦、ありがとう。
ノブさんと三姉妹にもよろしく。
Commented by moco at 2009-03-21 21:57 x
おいしいコーヒーとホットサンドごちそうさまでした。
今日は何杯コーヒーをいただいたことか♪

いやーしかしmasamiさん、若くてピチピチじゃん♪ウラヤマシコトジャ~~☆
私のダイエットは年度初めからですわー☆
Commented by 花かんざし at 2009-03-21 22:02 x
花音ちゃんと同じくらいお肌が白くてピチピチには、びっくり!!

森の中でいただく、珈琲格別でした
ありがとうございました!!
Commented by ツインズママ at 2009-03-21 22:16 x
今日はお疲れ様でした。いつもツインズ+rootくんの子守をまかせっきりでごめんよ~。おかげでゆっくりできました(^^♪
今度はゆっくり話がしたいぞ。のぶさん、三人娘ちゃんにもよろしくね。
Commented by たぶたぶ at 2009-03-21 22:47 x
おつかれさま~
美味しい珈琲と思いがけないプレゼントでうれしかったよ~(^^)
またお会いしましょう
Commented by アーちゃんのママ at 2009-03-21 22:49 x
今日は、ご苦労様でした。ツインズの子守ありがとうございました。
子供さんが、山で拾ったきつねの小判私も見たかったなあ。
皆さんで、ゆっくり遊びに来て下さい。
美味しい、コーヒいただくの忘れていました。
Commented by くみ at 2009-03-21 23:38 x
このイベント、顔を出したかったのになー。
他用があり、行けませんでした。。。

とはいえ、花粉症最高潮なので 大変な事になってたかもしれませんが(笑)
Commented by at 2009-03-22 07:49 x
何とか無事に帰れました。

ずいぶんと山の中のように感じますが、広島三次線の甲田から高宮へ向かえば、信号もあまりなく、途中から江の川沿いにのどかな風景を楽しみながら走れて、ゆったりした気分になれますね。

雑多なことから解放されて、心が落ち着く空間でした。
Commented by ノッティン at 2009-03-22 12:57 x
ノブさんと同じ髪型? になってた誰かに
ぼ~っと見惚れてたオヤジです(笑
本当に和気藹々とした楽しいイベントでしたねぇ!
美味いコーヒーもありがとうございました^^
Commented by ねこじる at 2009-03-22 13:08 x
はいは~い。おつかれさまでした。いろいろありがとねっ。
今回学んだこと。
男は火遊び。女は水遊び。 にゃはっ^^
次回は着替えを忘れずに・・・
Commented by fukagawacoffee at 2009-03-23 11:34
rootくん♪
   型にはまったり 何かのぱくりだったり
  そんなん たのしゅーないじゃん。

    人数でもない 出店者数でもない
   記憶にのこるイベントやってこーー^^
   
    今週は 残務処理がんばりなされ。
   おつかれ。 ゆっくり休みなさいといいたいとこだが
      お前は走れ。全力だ。
Commented by fukagawacoffee at 2009-03-23 11:36
mocoさん♪
    お疲れでしたー^^
  楽しかったね。食べたり飲んだり。しゃべったり・・^^

    ・・・あの顔のハリは 甘いもののおかげです^^;
   だからダイエットができないのだ・・・・・><

    またお会いしましょ♪ お疲れさまでした♪
   
Commented by fukagawacoffee at 2009-03-23 11:36
花かんざしさん♪
   まぁ 何をおっしゃる^^;
  花音嬢にはまけます^^;
  ・・・ いや、ほっぺたはいい勝負か(笑)?

   差し入れたくさんありがとうございました。
  みんなでおいしく頂きましたーーー^^
Commented by fukagawacoffee at 2009-03-23 11:38
ツインズママちゃん♪
   おつかれ~~^^
  いえいえ。ツインズはいっつもかわいくってさぁ
   言うこと聞くからいいんだけど・・・(以下省略)

  ゆっくりできてよかった^^  ちーちゃんもおつかれさま^^

  
Commented by fukagawacoffee at 2009-03-23 11:38
たぶたぶちゃん♪
   ありがとーーー^^
  差し入れおいしく頂きました♪

   にゃははは^^

  また 暴走車で遊びにおいで^^
Commented by fukagawacoffee at 2009-03-23 11:41
アーちゃんのママさん♪  
   お世話になりました~~~^^
  ツインズにも 顔を覚えてもらえたようで^^?
   また 遊びに行かせてくださいね♪

   コーヒー^^; また 淹れにいきますよーー^^
Commented by fukagawacoffee at 2009-03-23 11:42
くみちゃん♪
   にゃははっは^^
  また あるから遊びにおいでー^^
   周りは杉の木だらけだったよー(笑)

  
Commented by fukagawacoffee at 2009-03-23 11:43
陽さん♪
  遠くまでありがとーございましたー^^ 
 実は少し心配してたのだ^^;
  
   また 都合つけばバイクで遊びにおいで^^
  奥さんも時々気分転換で一緒に来てみたらいいのに^^

   ありがとね^^
Commented by fukagawacoffee at 2009-03-23 11:44
ノッティンさん♪
   ずーーっと遠くから見てたじゃろ?
  のぶさんに 惚れたらいけんよーー^^(笑)

   また ぜひあいましょー^^
Commented by fukagawacoffee at 2009-03-23 12:00
ねこじるねーさん♪
   はいはい。ねーさんおつかれー^^
  帰宅後の電話 めっちゃ嬉しそうだったねー(不謹慎じゃけど)

   またいっぱいいっぱい食べようね♪
  「 男は火遊び 女は水遊び 」 名言ですぅ。
   ・・・・ まぁ水遊びは好きだけど 水には流せない女ですがね(笑)

   まったねー^^
Commented by leaf-garden at 2009-03-23 22:55 x
この度は遠いところ田舎のど真ん中においしいコーヒーの香りを運んで下さってほんとうにありがとうございました。本当においしいコーヒーに又、お二人の人柄に本当に惚れ込んでしまいました。川根の住民(おばあちゃん達)が今日もおいしいコーヒーを飲めたことをうれしかったと何回もお礼に来られました。深川コーヒーさんにイベントに来ていただけたこと本当に感謝しております。ありがとうございました。これからもあの場所でのんびりとがんばっていこうと思いますので又、是非遊びに来てください。お礼が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。子供さんは風邪を引かれていませんか?我が子は今頃インフルエンザになり戦っております(泣)
Commented by root at 2009-03-24 11:38 x
ええお話ですねぇ。

確かに手押し車を押されて来場されたおばぁちゃん達が、おいしそうにコーヒーを飲まれている様子を何度も見かけて、ええ風景だなと感じておりました。

これもウエキさんの頑張りと、スタッフさんの盛り上げのおかげですなー

ええこっちゃええこっちゃ。
んで、次は???
Commented by fukagawacoffee at 2009-03-26 23:42
leaf-gaedenさん♪ 
   レ、レ、レスっ。飛ばしてしまって
  す、す、すみません><
   先日は家族でお世話になりました^^

  本当に不手際が多くて 失礼がなかったか
   ドキドキしながらの帰宅でした^^

  とってもいいロケーションでご一緒できたことを
   感謝します^^

  うちのこ 水で遊んだくせに 風邪すらひいてません^^;
   お大事にです^^
Commented by fukagawacoffee at 2009-03-26 23:47
rootくん♪
  うんうん。そうだね。
 ウエキさんの 家族のがんばりはすごかった
  情熱だね^^ 
 
  ええこと^^ ええこと^^
 で?次? 呼んでもらえますか?