ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

同じ温度と同じ距離


d0073587_10491366.jpg

「 共に歩み・・・ 」って歌ったのに
別れちゃったねぇ^^;


昨日 とある場所までの距離を友に説明した時のこと

のぶさんは 500m
私は 200m

いや、そんなに遠くなかったはず
いいや そんなに近くなかった。

人それぞれ
同じ目標を見てても
感じ方は
全然違うもんなんだよねー^^

ほれ
みてみんさい。
うちなんか
300mも 開きがある。

でも 
たどりつくとこが一緒だったら
まっ
出会うでしょ(笑)

心の中で 足の長さが違うから 距離も違うのか?っと思ったのは
↓ ここだけの秘密だ・・・・・。ポチっとな
広島ブログ


のぶさん
もう 半そでなんよね。
1年でも 同じ季節を感じられん(笑)
深川珈琲のHPはこちらから → 

■■ お知らせ ■■
急なのですが 3月26日から29日の4日間
体のメンテナンスもかねて おやすみを頂くことになりました。
申し訳ございません。
その間の受注は 24時間お受けしています^^
宜しくお願い申し上げます
深川珈琲 深川雅美


[PR]
by fukagawacoffee | 2009-03-24 13:00 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by LUFT at 2009-03-24 15:16 x
春休み突入で家族サービス。好いですね~
しかし・・・
いつもと変わって、名前を漢字で見ると
また一味違った風味で良いもんですな~
Commented by root at 2009-03-24 15:50 x
へぇ!!26日から29日まで休みなんかぁ!!
いつもはゆっくりできんけぇ、しっかり骨休めしてきんさいよ。

ええんよ、ええんよ。お土産は。
ええんよ、ええんよ、お土産は。
ええんよ、ええんよ、お土産は。
Commented by 勇気の無いブロガーの一人 at 2009-03-24 17:21 x
え?家族サービスなの?ホントに?
なーんだ、本気で人間ドックかと心配したのに…入院先までケーキ持っていって、「病人には無理よねー」とか言いながら、
よだれ垂らすmasami♪さまの目の前で、他の見舞い客さまと一緒に平らげようと思ったのに…楽しんできてね。
Commented by Hustle_karn at 2009-03-25 04:38
みなさんで、ゆったりと体を休めていたわって下さい。
Commented by fukagawacoffee at 2009-03-25 11:54
LUFTさん♪
   漢字で書くと なんか 知的じゃない(笑)?
  LUFT家の 家族サービスは何なんじゃろ^^?
Commented by fukagawacoffee at 2009-03-25 11:55
rootくん♪
  勝手に北海道に飛ばされてたねぇ 私・・・・

    ゆっくり充電して月曜日を迎えますわよ^^ 
        多分^^;
Commented by fukagawacoffee at 2009-03-25 11:56
勇気の無いブロガーさん♪
    昨日はたくさんありがと^^
   おいしくおいしく頂きました♪

    今度はゆっくりよってくだされー^^
   まぁ 入院でもしたら ホントケーキ持ってきてよー
         花はいらんぞ(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2009-03-25 11:57
カーンさん♪
   ちょっと 休みます^^