ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 10月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

ダメになる関係


d0073587_11165927.jpg

パンのはしっことか
お好み焼きのはしっことか
ケーキ焼いたはしっことか
大好き^^


さて
先日 誰かに言われ ずっと心の中にひっかかっていたのだ

「 まさみちゃん。このままのぶさんと一緒にいると ダメになるよ。 」

はっ。
そうかもしれない

実家に帰るたびに
母と妹に
「 昔は 細かったのに・・・ 」
っと 常々言われるのだ

そして 案の定
あれだ
確かに太っている

実家に帰り 年が近い妹といると
自分が食べすぎだということもよく分かるし
ヤバイなぁ。っとも思う

それが
家に帰ると
横を見れば 
あれじゃん
のぶさんじゃん(´∀`)

自分が痩せて見えるという
錯覚に陥るんだよねぇ^^;
まして 負けず嫌いとかが出てくると
のぶさんより たくさんたべちゃろーっとか
まてまて
まてまて
そっちに いくな まさみっ!

なかなかさ
甘いことを言ってくれてると
ついつい だらーーっとなってしまうんだよね^^;
↓ ええ。食べ物のことなら特にね。ポチっとな
広島ブログ


お客さんから
いい話きいたんだー。
コーヒー飲んで10kg 痩せたんだって^^
これなら 簡単にできそうかも♪
深川珈琲のHPはこちらから → 

■■ お知らせ ■■
急なのですが 3月26日から29日の4日間
体のメンテナンスもかねて おやすみを頂くことになりました。
申し訳ございません。
その間のご注文は 24時間お受けしています^^
宜しくお願い申し上げます
深川珈琲 深川雅美


[PR]
by fukagawacoffee | 2009-03-25 11:42 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by キャンミルママ at 2009-03-25 12:45 x
は~~~い!!同じでぇ~っす!
横を見るとまだまだいけそうに思います!
結婚してからさらに大きくなりました。
一生無理とは思うけど・・・ちっちゃくなりたいです・・・
Commented by at 2009-03-25 14:26 x
イベント=行楽と、勘違いしているかもしれない三姉妹さんたちにとって、良い思い出作りになるといいですね。


バイクがまだ直ってないから、私は参加できませんが……
Commented by kuma(kumadays) at 2009-03-25 21:55 x
トラメですか?
うちにもありますが、最近ほとんど使ってません。
ホットサンドひとつでパン一枚分なんですよね。でも、ひとつではお腹いっぱいにならないのと、とても美味しいので何個か食べてしまい、後でゲフ〜となるパターンを何度もやりました。
おっと。
コーヒー飲めば大丈夫ですかね?
Commented by fukagawacoffee at 2009-03-26 01:12
キャンミルママさん♪
   だよね~~^^;
  横を見ると・・・・(笑)

   私もちっちゃくなりたい。
  できれば10cmくらいの小人既望っ♪
Commented by fukagawacoffee at 2009-03-26 01:12
陽さん♪
   バイクいつごろ直るか?
  次は4月末だぞ^^
Commented by fukagawacoffee at 2009-03-26 01:14
kumaさん♪
   さっすがーーーーーーーっ!
  そうそう^^ トラメですよ音符

   これはねぇ もう 別物です。
  あの焼きたてだと 何枚でも食べれそうだよ~^^

   そうそう^^ コーヒーガブ飲みで全てOKっす♪