ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

辛い現実から目をそらすな。ちゃんと見つめろ


d0073587_2344626.jpg

ほら。
チューリップなんか 咲いちゃってさ
春。春。
じゃなかったん?
寒いったらありゃしない。

辛い現実から
結構逃げたいタイプ
高校生のとき
体育で学校の外周を走る授業があったんだけど
裏のコンビニでアイス食べてたりしてたんだよなぁ・・・

結局さ
辛いことばっかりから
逃げてて 甘いものばっかり食べて

今日ひっさびさに
自分の全身全裸姿を 鏡で見て
心臓がバクバク音たてた

己の現実を しっかりと見つめたよ
ああ、あれを見たら さすがに目をそらせられなくなったぞ。
↓ 今日は自分の姿にうなされそうだ・・経験ない? ポチっとな
広島ブログ


メダカの師匠
999コ目のエントリだって見て
へぇーって自分も数えてみたら
おりょっ。
この記事でちょうど1000コ目だっ^^

師匠っ。師匠も
今日書かんと超すよ~~~^^
っと 言ったとこで

29日まで
おやすみ頂いています^^;
申し訳ございません。
おやすみ中のご注文は
お受けしております^^
深川珈琲のHPはこちらから → ■


[PR]
by fukagawacoffee | 2009-03-27 00:56 | ひとりごと | Comments(15)
Commented by kan at 2009-03-27 08:58 x
何だか一緒に全身全裸の鏡を見たような気分で(/▽゜\)チラッ
ご馳走様です!?

いや~、辛い事からは極力避けましょう!よ
逃げろ!masamiちゃん三( ゚∀゚)フッカツダー!!
Commented by moco×moco at 2009-03-27 12:45 x
学校の外周!!!、、、走った!走った!!笑
ていうか、そのまま逃亡じゃねw。(ジャージは紺色学年w)
公園でブランコに乗って、そろそろ時間だな♪ってときに帰るんよ☆

寒いからアイスは食ってないww。
Commented by at 2009-03-27 13:24 x
肥満は心臓に負担をかけますからね。(笑)
少なくとも、家からお店までは、歩きましょうね。
Commented by シシマル at 2009-03-27 14:40 x
行けば・・・休み・・・・
Commented by hyeminmam at 2009-03-27 20:45
初めまして^^
1000コ目おめでとうございます
今は韓国に住んでますが、広島に住んでた頃はほとんど毎日のように
深川珈琲さんの前を通っていました。
でもあの頃は今ほど珈琲に興味がなくて^^;
偶然HPをみつけて、そこからここにたどり着きました。
勝手にリンクさせていただいたんですがよかったですか?
また遊びにきますね。
Commented by you at 2009-03-28 01:44 x
ってか↑シシマルさん
行けば休みって・・・普段からいってないじゃろ!

行く度胸あるのかよ!!!

書いてあるじゃん!29まで休みって?読めんノン

あんたさ、人をさかなでするようなコメばっかしてちょっと、じゃまなんですけど・・・

悪気がない 良かれと思って あの人にはそうだった

俺は通用せんぞ!そんな屁理屈

俺の仲間を侮辱するやつはゆるさん!!!


文句あるなら俺のブログ来いよ


けちょんけちょんにしてやる!!

あ、

いつものように

とたんに、コメ削除とかしないでくださいね~~

卑怯な感じで


Commented by シシマル at 2009-03-28 22:21 x
↑youさんへ・・・・
君誰?事情も知らずヒーロー気分ですか?
Commented by fukagawacoffee at 2009-03-29 00:41
kanさん♪
   きゃはははっはは^^
  kanさん想像したん(笑)?
   ご馳走さまというより具合悪くなっとらん??

    いいかね?逃げちゃうよ。私♪
   逃げ足は まだ早いと思うけど・・・ 体がついてくるか?
  
Commented by fukagawacoffee at 2009-03-29 00:42
moco×moco先輩っ♪
   公園のブランコだってーーー(笑)
  マジで? 私ら団体でいなくなったもんだから
   そりゃー 先生に見つかるわ・・・・。
 
   それもダンプが 仁王立ちしてんの><
  ・・・・・・・ 怖かった^^;
Commented by fukagawacoffee at 2009-03-29 00:44
陽さん♪
   ええ・・・。お互いにね^^ 気をつけるぞっ!
Commented by fukagawacoffee at 2009-03-29 00:55
シシマル♪
   おっーーーーーーーー^^
  久しぶりじゃん^^  元気なん?
     またおいでよ。

   話たいことは山ほどある。

  サシで話しようや^^外野いれずに。
Commented by fukagawacoffee at 2009-03-29 00:58
hyeminmamさん♪
   コメントありがとうございます^^ 
  ちょうど1年半前くらいに 知人が韓国へ
   渡ったんですよ^^

   また ブログに遊びにいきますね^^
  リンクありがとうございまーす♪
  
Commented by fukagawacoffee at 2009-03-29 01:08
youくん♪
   おーーーーっ^^ 監督じゃんっ^^
     何しよん?深夜に(笑)

   まだまだ血の気が多いですな^^
 
     来月楽しみじゃねー^^
   また 美味しいもの食べさせてね♪
Commented at 2009-03-31 08:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fukagawacoffee at 2009-03-31 11:21
鍵コメくん♪
    皆がどう思ってるなんて 全然知らん。
   私は私の意見を持ってるだけ
    それを誰かに押し付けるつもりもないし
  それを理解してもらおうなんてこれっぽっちも思ってない
 だから 君のことに関して陰でこそこそ言ったことなど一度もない

   誰のブログにコメントしようが 私には全く関係ないこと
          気にもならん。勝手にしんさい(笑)