ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

口説くときに座る場所


d0073587_753995.jpg

うちのお店は狭く
喫茶店ではないので
長居する気がある人は

てきとーに
座る場所を見つけて
長居しなければならない

もちろん
長居する場合の暗黙の了解などがあり(私が勝手に決めた)
仕事が忙しくなったら
手伝ってもらうようになるのだ

そんなこんな言っても
それはもちろんお客さまだ
席をあけて座って頂くようにしている(あっ、席を作るのはのぶさん)

ある日
私の隣の席を勧めると
「 ここは口説く席だから 座れんじゃろ 」
っと 言い放った人がおった
「 いやいや、真正面に座って口説くじゃろ? 」
っと のぶさんと盛り上がり始めた

まぁ そんなことはどうでもいい
結局座りたくないだけじゃないのか?

私は隣に座られると
保護者懇談のようで なんか落ち着かないのだ

口説かれる人からしてみれば
口説く場所よりも 口説かれる相手の方が重要だと思う
↓  そっちを早く気づけばいいのに。って思ったのはココだけの秘密。ぽちっとな
広島ブログ


今日から通常運転^^
充電と体のメンテも完了♪
いや、今日からがんばります^^
深川珈琲のHPはこちらから → 

[PR]
by fukagawacoffee | 2009-03-30 08:35 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by ryo at 2009-03-30 21:52 x
masami♪ちゃ~ん!
今日ファイキン会長から素敵なお品を受け取りました~!!
気を遣わせてしまってゴメリんこ<(_ _)> ありがとうぅぅぅ~<(_ _)>
またお会いしたですわん!!のぶさんにもヨロシクお伝え。。。
しなくていい かな? いやいや!お伝え下さい <(_ _)>
激ヤバCDもサンキューです。
地下500mに埋めたいと思います(*´∀`)
Commented by かしら at 2009-03-31 10:52 x
あっ・・・
わたし? ですか
そのライムグーリーンの草。。。
かなり トウがたっとるねぇ

昨夜はあえてよかったよぉ~ 
街のネズミさんと 豆汁の素ありがとうございました。 チュ

Commented by fukagawacoffee at 2009-04-01 10:50
ryoちゃん♪
    いえいえ。
  激ヤバCDを家族で鑑賞してください^^
   ある意味もえるじゃろ?

  また 落ち着いたらいくけんね^^ まっとけよー
Commented by fukagawacoffee at 2009-04-01 10:50
かしらかあちゃん♪
    ええ。
 ええ。ええ。ええ。
  連れて帰ってくれるっていったじゃんっ!のぶさんをっ!

 楽しかったね♪ またのどんちゃん騒ぎは 改めて^^