ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

返却期限日


d0073587_11235222.jpg

「志望はしてないのに脂肪はつく」
・・・・あんちゃん。これ 身にしみます。


昨日 
恩を忘れていると思われる( 私を含め3人 )
O型の悪友と会って 会議を開いた

これまた
何年か前の話しの為
イマイチ記憶があいまいな部分はあるが
肝心な恩の部分は忘れていないため
結論は早い

「 借りたものはきっちり返すこと 」

あいにく恩人は
ご不在だった為
会えなかったのだが

よくよく思い返してみれば
誰か止めろ(´∀`)
いるかいないか分からないのに。ましてや名前も忘れてるし・・・

まぁ 恩というものは
レンタルのCDとかと違い
期限日がないものだ

恩は
何年たっても
返す気持ちを忘れてはならんなーっと
改めて再認識した イチニチでした。

・・・・・ まぁ
何が問題かっていうと
↓ 昨日集まった3人がすぐに忘れるO型だったというところだろうか?ポチっとな
広島ブログ


はいはい。
本業とダイエットは忘れてませんよー。
深川のHPはこちらから → 


[PR]
by fukagawacoffee | 2009-03-31 12:22 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by たぶたぶ at 2009-03-31 21:54 x
昨日は楽しいひと時じゃったね~(^^)

お仕事終わってから遠いところから下を通ってから来る
体力があるんじゃけぇ4人目もまだまだいけるよ~☆
ツインズちゃんだっこして欲しくなったじゃろ~(^ω^)
Commented by O型の悪友その2 at 2009-03-31 23:04 x
そうそう、止める人がいなかった(^^;)
しかも誰が言い出したのかもすぐに忘れてるしね~(笑)
しかしいいタイミングだったなぁ。
Commented by fukagawacoffee at 2009-04-01 10:51
たぶたぶちゃん♪
   いやいや
  下道はとおっとらんよ~^^

   ビュンビュン飛ばしてお邪魔しました♪

  4人目・・・・たぶたぶ家に3人目が来たらかんがえるぜっ!
Commented by fukagawacoffee at 2009-04-01 10:52
O型の悪友その2ちゃん♪
   ・・・・・・・・・・・いつからその2になったのだ?(笑)
    あのまま 日立までいきそうな勢いだったのにねっ!

   借りはきっちり返そうね^^ その1と一緒に♪
   
    
Commented by 悪友その1 at 2009-04-13 16:17 x
あ~、やっとでパソコン直った~♪
「恩」かあ~。いつでも返すが…。
日立(笑)元カレ見学ツアーですか?ま、見ない方がいいこともある。

ブログ、ミクシィ、心配かけました。紹介よろしくです。
ただ、自分ちのアドレスを知らないので、しばしお待ちを…。
Commented by fukagawacoffee at 2009-04-14 12:42
悪友その1ちゃん♪
   帰ったかぁ
  意外と早く帰ってきたねぇー(笑)

   元カレ見学ツアー日立? いっちゃいますよー^^

  また 2年前の恩ですが 忘れてはおりませんよね^^