ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

政治家向きではない人


d0073587_1056015.jpg

朝一番に
「 車をぶつけた記憶があるか? 」
っとのぶさんに聞かれた

「 ぶつけてないと思う 」
っと答えると

「 子供が何かをぶつける高さにしては
少し高いし どうも塗料が ○○っぽい。 
車を運転するのは2人しかおらん。」

「 ・・・・・・・・・・・ いや、そんなんのぶさんかもしれんじゃんっ! 」

「 やっててもやってなくても
記憶にございません 
って政治家みたいに答えんと(´∀`)」

私が政治家だったら 証人喚問で
受け答えできなくなり
辞職するパターンらしいが
違うっつーのっ!(`Д´)

悪いことしたら
素直にごめんなさいって
謝る方が 気持ちええじゃろっ!

まぁ ちょっとぶつけたような気がする。
↓ そんな小傷が多い車とも もうすぐお別れかな(涙) 証拠隠滅で。ぽちっとな
広島ブログ


さーっ
新年度 がんばっていくぜっ♪
深川珈琲のHPはこちらから → 


[PR]
by fukagawacoffee | 2009-04-01 12:10 | ひとりごと | Comments(10)
Commented by 会長 at 2009-04-01 12:35 x
悪いことしてなくても
とりあえず謝る素直なわ・た・し♪

さて、先日滞りなく彼を送り出してきました。
数年後、立派なバナナ大使となって帰ってくることでしょう。
masami♪様にも宜しくとのことでした。

あっ、立派なバナナで妄想しましたね。
ヨダレガデデマスヨ。
Commented by at 2009-04-01 15:05 x
よく森へ行くから、それはトトロのイタズラです。

私も、先日、森のなかでクラッチを折られました。(笑)
Commented by kan at 2009-04-01 22:07 x
うちも過去にそのようなことがありました。
嫁ハンに聞くと、「知らん!」
でもどう考えてもフロントの左角バンパーを、舐めるような傷。
間違いなく車を動かしてのこと・・・
それでも問い詰めると、「あんたがぶつけたんじゃない!?」

人間、素直に非を認め謝りましょうよmasami♪ちゃん!
温和なノブさんの顔が、真っ赤に染まるのが想像されました。
ノブさん、半そでで駄目なら脱いででも頭冷やしてっ!!
Commented by chika at 2009-04-01 23:10 x
 他の人には素直に謝っても
 のぶさんと私には
 素直に謝らんじゃろっ!!

 負けんのんじゃけっ!!!
Commented at 2009-04-02 15:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fukagawacoffee at 2009-04-03 15:48
会長♪
   けんさん無事に送りだしていただいたんですね^^
  彼は コーヒーも栽培するなどといってくれてました。
   いつしかの新年会での プレミアムコーヒーも
    間近かもね~~~^^

   会長?会長?会長って誰なんじゃろ・・・・
 
     最後の1行で分かったじゃないかっ^^
Commented by fukagawacoffee at 2009-04-03 15:48
陽さん♪
    トトロは意地悪するからねぇ^^
Commented by fukagawacoffee at 2009-04-03 15:49
kanさん♪
    kanさんも奥さんいじめるじゃぁーー^^
   
    のぶさんと私 どっちの味方なんよぉ><
Commented by fukagawacoffee at 2009-04-03 15:50
chikaちゃん♪
    すいませんが・・・私の方が負けません。
   このところ連勝中です♪ あはっ♪
Commented by fukagawacoffee at 2009-04-03 15:50
鍵コメさん♪
    幸せかどうだか分かりませんが^^;

   最後は笑顔で別れられたのでよかったです^^
    うん。多分・・・・・