ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

好きな女の子にすること


d0073587_14583866.jpg

朝からイタズラしちゃった^^
それなのにドーナツまでもらった^^ それもすきそーなやつばっかりセレクトしてあった
さすが じいや^^ ありがとさん
次の好きなやつもよろしく♪


さて
時々私の性別が分からなくなるような
発言をする@のぶさん

「 よくさぁ 好きな女の子にこんなことしよらんかった? 
ほら、かまって欲しくてさー
あれこれちょっかい出したりするじゃん 」

「 ・・・・・・いやぁ 私はしたことないけど 」

「 これをこうしたら 自分に帰ってきてさぁ 
自分に傷つくるんよねー 」

「 そうよね~ 」

・・・・・っな訳ないじゃんっ!
えーー 同意を求めるのそろそろやめてください。


今 冷静に男の子を見てると
そうなんよね
男の子って
好きな子に優しくしたりしないんだよね~。

それを
好意的にとれるはずない私は
意地悪する子はホンキで嫌いでした

だから 今ぱったり出会っても
↓ 攻撃的な目になるのは ココだけの秘密(´∀`) ぽちっとな
広島ブログ


私が好きなコーヒーには
とびっきりの名前をつけちゃいます。
そんな豆に ひっさびさに出会いました^^
深川珈琲のHPはこちらから →


[PR]
by fukagawacoffee | 2009-04-02 15:52 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by at 2009-04-03 06:29 x
好きな女の子の前では、あまりしゃべれません。
顔を見るだけで、精一杯です。

単純で、分かり易いですよ。
Commented by kan at 2009-04-03 08:28 x
masamiちゃんも意地悪されてたんだ!( ̄▽ ̄:)エッ

のぶさんは、そんなの好きそうだし・・・( ´∀`)ヶラヶラ

結局のところ、仲の良い夫婦だんですね~
Commented by morinoie-19 at 2009-04-03 11:08
そうかぁ・・・ ○○○のオジサンの意地悪もそうなのかぁ?
アタシのことが好きなんかぁ?(笑)

生豆で空ふうコーヒー作ってみます。ねこじる焙煎で・・・・
ありがとございやした^^
Commented by fukagawacoffee at 2009-04-03 15:52
陽さん♪ 
   へぇーーーーー
   へぇーーーーーー
   へぇーーーーーーー

    そうなんじゃぁ
   奥さんの前では無口なんか^^?
Commented by fukagawacoffee at 2009-04-03 15:53
kanさん♪
   いやいや、まてまて。
  今はだーーれも意地悪してくれん(笑)
   仕返しがよっぽど怖いと思われる^^;

  何というか・・・ 兄妹だな。いまんとこ^^
Commented by fukagawacoffee at 2009-04-03 15:54
ねこじるさん♪ 
   んーーーーーー。
  ○○○のおっちゃんは 違うじゃろ。
   私がけちょんけちょんにしたりたいよ^^ きゃは^^
  
   いえいえ、いろんなもの焼きましょう。今年は^^