ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 10月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

私の値段


d0073587_11363667.jpg

何か
壊れるもの今から作られるもの
対照的だったな。
さっ、がんばってこー


さておき
人の命に値段などつけられない
しかしながら
どうしても生命保険なんかは
のぶさんの方に多めにかけてある

もちろん受け取りは私である

その割には
私の掛け金は少ない

増やそうとも思わない

受け取り人に問題があるとは
絶対にいえない(´∀`)

そんなある日
今後の話になったとき
のぶさんが ふと言った
「 奥さん まだ 安いしね 」
・・・・何っ(゚Д゚)

わ、わ、わたしに値段つけて
↓ どこに売りつけるつもりだっ!ポチっとな
広島ブログ


コーヒーの押し売りは
しないので 遊びにおいで^^
深川珈琲のHPはこちらから → 


[PR]
by fukagawacoffee | 2009-04-21 12:40 | ひとりごと | Comments(10)
Commented by LUFT at 2009-04-21 13:38 x
ま、安い方が何かと安心。
高くなったらいつ首を絞められるか・・・
masami♪さん安いの?そうでもないでしょ~
腎臓が1個200万、角膜1個100万、肝臓200万
え~~っと後は・・・???案外安いですね。とは怖くて言えません・・・
Commented by かしら at 2009-04-21 13:54 x
維持費・燃費が ムチャかかりそーで。。。売れない・・・きっと

エンゲル計数も高そう・・・とも 言えない

でも 口が裂けそうになった時点で言う
Commented by すぅ at 2009-04-21 14:36 x
今後の話ってなんだ??
うちも旦那にはたぁっぷり掛けてあるよ、でも旦那より早く死にたい。
矛盾~!!
Commented by 勇気の無いブロガーの一人 at 2009-04-21 16:28 x
なるほど・・・今なら買えるかな?(大笑)
Commented by chika at 2009-04-21 19:18 x
安くても
よ~買えんっ!

のぶさん売るつもりならいいじゃん♪
ポイってされたら
怒るじゃろ (* ̄m ̄) ププッ
Commented by fukagawacoffee at 2009-04-22 18:00
LUFTさん♪
   そうですよね。
  何かと安いと安心じゃ~~~^^

   ・・・・・じゃないじゃろっーーー(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2009-04-22 18:01
かしら先生♪
    ぎゃははっははっ。
  口がひん曲がる前に 早めに言ってください。

   エンゲル係数はめっちゃ高いです♪
Commented by fukagawacoffee at 2009-04-22 18:02
すぅさん♪
  えーー 今後の話というと今後ですよ。
   酢豚を作るか作らないかっという
    深刻な話。それだけで2時間><

    保険金をどう使うかが問題っ♪きゃは^^
Commented by fukagawacoffee at 2009-04-22 18:03
勇気のないブロガーさん♪
   買いますか?
  あるいみ精神的苦痛を味合わせますよ(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2009-04-23 10:36
chikaちゃん♪
   またまた
  そんなことを君はいってるのかー?

   よーく考えてみんちゃい
  売られたら困るのは君だぞ^^?

   ・・・いや 困らんか。嫁の代わりできるもんなっ(笑)