ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

素直な妻のありかた


d0073587_9362440.jpg

素直なよい子にプレゼント?か?


さて

1ヶ月程度前に
髪を切りました

賛否両論じゃ(´∀`)

さて
昨日もと話になったのです

髪を切る前に
旦那さんにどうしたらいい?っと
たずねる人。結構いるのではないかと?

それで
そのまま 素直に聞く人が
何%いるのか?

昨日会った友も私も
旦那さんの意見は
「 長いままがいい 」
でしたが
お互い ばっさりすっきり さっぱり(´∀`)(´∀`)
まるっきり 無視

そこで
間違っちゃいけない
旦那さんの話 全然聞いてないじゃん><
なんて思わないこと

人の意見に左右されるようじゃ
ダメなんだよ

髪切ってから 会う人会う人に
「 小さくなったねっ 」って言われるんだけど
それは 態度ですか?身長ですか?

↓ どこなんだーーーー>< ポチっとな
広島ブログ


素直にいけないことも
そりゃあるさ。
それも大人のルールだったりもする。

うーん。
よっし。
がんばってこー^^
深川珈琲のHPはこちらから → 





[PR]
by fukagawacoffee | 2009-04-26 10:16 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by 年齢を改めました at 2009-04-26 16:12 x
新しい年齢を頂き ルンルンです。
今 髪伸ばし中なんですが いつでも挫折OKって感じです
目標は サ●ババのような髪にして 指の先から『幸福の灰』を出します。
そん時がきたら 出張しますけぇ
今度の出張 よろしこ!!!!!

そうそう 素直にいけないことだらけです
年を重ねれば重ねるほど 素直になんか なれませんてぇ
いけないときは ゴメンナサイといえば 
どんなに かわいい妻だか。。。

・・・ん・・・待て待て いけないことなんか 私はしない
するのは 旦那じゃ
Commented by 勇気の無いブロガーの一人 at 2009-04-26 20:24 x
masami♪さんは、む…いや違った、態度は昔っから小さいモンねぇー!(大笑)
Commented by fukagawacoffee at 2009-04-27 23:42
かあちゃん♪
    今度の出張こちらこそ よろしくじゃ^^

   さて 素直になれんねぇ。なれんというか
    なるつもりがさらさらないっ。きゃはっはっは^^

   かあちゃん 髪のばすんじゃ^^ 楽しみ♪
Commented by fukagawacoffee at 2009-04-27 23:42
勇気のない人♪
   ・・・・・ 何で大笑いなんっ!!!!
   長崎堂のバターケーキが食べたいです。
Commented by ファイキン at 2009-04-28 07:32 x
( ´∀ `)いや。世の夫たちはどこも似たような感じなのねん♪と
妙に感激してしまったよ。ワハハハ

長い髪が好きですかそうですか(バッサリ)
今の髪型がよく似合ってる?エヘヘありがとう(バッサリ)

その他にも
「今晩何食べたい?」
「えーとね。とんかつ」
「あー。カレーなら作れるわ♪カレーでいい?」
「じ ゃ あ 聞 く な や !!」

( ´∀ `)あー楽しいったら。んじゃ、後でね
Commented by fukagawacoffee at 2009-05-08 11:07
ファイキンちゃん♪
  レス遅くなったよー>< ごめんよぉ><

   くふふ
  長い髪がだいすき? 
  暑いからきっちゃえ^^

   「 どこの奥さんですか? 」
 
  きゃはははっは^^ 
  
  ご飯もあるある。 
 「 何食べたい? 」
 「 何でもえーよー 」
 「 じゃ、お茶漬け(私の好物) 」
 「 こ、こ、こんだけ? 」
 「 こんだけじゃろ(笑)」

   ゆっくり旦那ちゃまとも語りあいたいわ~。
  また 遊ぼうね♪