ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

女の勘と男の勘


d0073587_1311412.jpg

ほらほら
そこの 悪い事を企んでる
人たち~~~。
火遊びには気をつけなさいっ(´∀`)
ふっとふいて消せれるくらいに。


のぶさんは
郵便物を全く見ない

見なくていいのか?
って 思うくらい見ない

それなのに
何で

保険の満期のお知らせとかさ
定額給付金の振込のお知らせとかさ

その
手紙だけ
何で見るん?

定額給付金に関しては
テレビであれこれいいすぎっ。
子供が金額まで
知ってるじゃん><

違うとこで是非とも勘を働かせて頂きたい。
↓  42歳おめでと。ポチっとな
広島ブログ


そんなこともあろうかと
のぶさんが全くしらない通帳に
定額給付金は吸い込まれていきました。
香りにつられて吸い込まれておいで^^
深川珈琲のHPはこちらから → 


[PR]
by fukagawacoffee | 2009-04-27 13:36 | ひとりごと | Comments(14)
Commented by you at 2009-04-27 14:35 x
王子!お誕生日おめでとうございます♪よい一年になりますように♪
夕方、でっか~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い
プレゼントに乗って行きますね♪
あっ、プレゼントじゃねえか・・・


あはっ♪
Commented by at 2009-04-27 15:20 x
お誕生日おめでとうございます。

なぜか、42歳になったときに、とても憂鬱になった遠い記憶があります。

お体を大切に!

次の目標に向かって頑張って下さいね。
時が去るのは、速いからね。
Commented by ジル友、妻 at 2009-04-27 15:21 x
のぶさん♪
おめでとうございます。

…私も今日年を取りました。

また、コーヒーで乾杯しましょ。



Commented by chika at 2009-04-27 21:10 x
のっぶさ~~ん
誕生日おめでとですっ♪

アピールしてくんないとっ!!
次会うときは
ココロを込めたプレゼントを贈るけんっ^^

masamiちゃんに
奪われるなっ!!
あはっ♪
Commented by Hustle_karn at 2009-04-27 23:10
とにもかくにも

のぶさんお誕生日
おっめでとぅー
Commented by ふか at 2009-04-27 23:42 x
のぶさん、お誕生日おめでとうございます^^
同級生かと思っていたら・・・私がいっこ上でした。
少しショック(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2009-04-27 23:44
youくん♪
   お~~~~^^
  じいやっ。今日はお疲れだったぞ^^

   さすがだなぁ upstairsっ!太っ腹っ♪
  今日のはプレゼントかっ^^ 
   そんなじいやが大好きじゃ☆

  今日の元気が出る言葉覚えとるか?
    姫に付き合え^^
Commented by fukagawacoffee at 2009-04-27 23:45
陽さん♪
   まぁ どうした?
  えっらい ブルーになっとるけど。

   のぶさんは悪いけど憂鬱という言葉をしらんぞ^^
  
  余計な事は考えないで まっすぐに生きなされ^^
Commented by fukagawacoffee at 2009-04-27 23:48
ジル友妻さん♪
    きゃはっはははっ^^
  おめでと。おめでと^^
  
   今度からみんなで合同誕生日会しようねっ♪
 
  場所は例のとこで☆ くふっ♪
Commented by fukagawacoffee at 2009-04-27 23:50
chikaちゃん♪
    またまたーーー
   よーーーーく考えてごらん。
    私の誕生日プレゼントを持ってきたのはいつだい?

   早めに知ってても 届かないもんは 届かないでしょ?

    あれ。カツカレーの分だけコピーして 使い回すけんね。
   覚えときんちゃいよ。chika&mika&mika の三人さんよっ^^
Commented by ととろん at 2009-04-28 05:08 x
誕生日でしたか。それはそれは。おめでとうございます!!
男性の42歳って厄年じゃなかったでしたっけ?厄払いとかはされました?
Commented by fukagawacoffee at 2009-05-01 15:17
カーンさん♪
   ありがとね^^ 
Commented by fukagawacoffee at 2009-05-01 15:17
ふかさん♪
   まっ。そんなこんなは関係ないのだよ^^
Commented by fukagawacoffee at 2009-05-01 15:18
ととろんさん♪
   ええ。今年は後厄ですよ~^^
  ちなみに私も後厄っ^^

   二人で厄払いしましたっ♪
  あと少し 無事に過ごせますように。