ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

深川さんここで何やってんですか?


d0073587_21563855.jpg

【「坐る暮らし展」】
東広島市福富町
MINKAさんにて
5月3日~6日まで 開催中ですが

昨日と今日
のんびりお手伝いさせていただきました。

ご来場頂き 誠にありがとうございました。

コーヒーおいしかったです^^
の声も多かったのですが
「 深川さん ここで何やってんですかっ! 」
の声も次に多かった・・

いや、だからさ
私 のんびりお手伝いです・・っと答えたものの

道のど真ん中に
座ってたもんね。

そりゃ
「 何やってんですか? 」だ(笑)

イモリを持っておっかけられたり
田んぼでキャッチボールしたり
↓ やっぱり 雨を降らせたり 楽しい2日でした。ありがとう。ポチっとな
広島ブログ


明日はおやすみいただきます^^
深川珈琲のHPはこちらから → 


[PR]
by fukagawacoffee | 2009-05-04 22:14 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by 花かんざし at 2009-05-04 23:02 x
遠い昔の農家の庭先を思い出しました・・・
にわとり、ヤギ、納屋のブランコ・・・

そこでいただいた珈琲、ほんとにおいしかった!!
さくらちゃんも相変わらずかわいかった!!

子供たちもよく遊んでましたねぇ
Commented by ねこじる at 2009-05-05 08:30 x
子供がウヨウヨいっぱいで楽しかった^^
どれとどれが親子関係か・・・・わからないくらいごちゃ混ぜだった^^;

サクラはウサギちゃんにカブッとしたくてたまらなかった^^;

ご注意! ナビはうそつきです。話半分で聞いてください。
Commented by fukagawacoffee at 2009-05-07 11:14
花かんざしさん♪ 
    大人も子供も
   めいいっぱい遊んだ2日間でした^^

    雨降らさなくてよかったぁ・・・^^:
Commented by fukagawacoffee at 2009-05-07 11:16
ねこじるさん♪
   えーーっと
  多分だけど 親子関係全く無かったねぇーー^^
    
   さくらのきゅーきゅー言う切ない声が
  たまらんかったけど・(笑)

   ナビとカメラは頼ったらいけん。
  頼るのは自分のみ^^? ありがとねん♪