ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

この年になったら分かること


d0073587_12155540.jpg

昨日はお世話になりました^^
楽しかったよ。ありがとう。


最近よく言われる

「 あんたも この年になったらわかるんじゃ 」

気持ちとか
あれとかあれとか
いろいろあるんと

まだまだ 自分は
下っ端だけど
( 態度は大将だけど(´∀`) )
いつか 追いつけ追い越せで
その年になったとき
いろいろ考えられたらと思う

ちなみに
33歳 は
「 まだまだ むちゃくちゃしてえーんよ~ 」
っと 昨日かあちゃんに太鼓判を頂いた

私「 何やってもいいんですか? 」
「 何やってもええんよ。 」
私「 ホンマ何やってもええん? 」
「 えーわいね。 」

それを聞いた とたん
のぶさんが 運んでいた荷車の荷物が
崩れ落ちました

「 何を想像した? のぶさん?(´∀`) 」
自分の悪事を思いだしたか~(笑)

いや
今からもいろんなこと教えてください。
諸先輩方々^^
↓ 教科書では教えてくれないことを ココでたくさん学んでます。ポチっとな
広島ブログ


この年になったから
コーヒーの美味しさにも気づいたか?嫁?
いや年はあんまり関係ないような気がする。
深川珈琲のHPはこちらから → ■


[PR]
by fukagawacoffee | 2009-05-15 13:03 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by petitfeuille at 2009-05-15 19:07
masamiちゃん♪

昨日はお疲れさま。
美味しいコーヒーを沢山頂いて、元気になりました☆レッスンの後だったから、余計に体に染みました。

せっかく早めに行ったのに、バタバタしてしまって、ゆっくり話したかったんだけど、残念…(涙)
またゆっくりお店に遊びに行くよ♪
Commented by fukagawacoffee at 2009-05-16 10:30
mao*ちゃん♪
   お疲れさま^^
  楽しかったね~
   ちょっと気になってたけど会えてよかったよ^^
  
   また ゆっくり 話そうねっ^^
  お互いばっさり振り切るっという事で^^?
   にゃははっは~~~~^^
Commented by なかぢ~ at 2009-05-16 13:46 x
こんにちは(にっこり笑顔)
先日は 大変にお世話になりました。
とてもおいしくて 楽しくて 素敵な時間をありがとうございました(礼)

お二人の人柄溢れるコーヒーいただいてあたたかい気持ちになりました。
お菓子も たくさん大変だったでしょう。ごちそうさま

のぶさんの ドンガラガッシャシャシャ~ンには 大笑いでしたね(ふふっ)

ぜひ また来てくださいね!!
お待ちしています(礼)
Commented by fukagawacoffee at 2009-05-20 11:28
なかぢ~先生♪
   お疲れでした^^
  時折聞こえる 託児室からの
  悲鳴に似た声に 右往左往されているのではないかと
   心配でした^^

  おもろかったね^^ また呼んでください~♪

  ご期待にこたえて
   ドンガラガッシャシャシャ~ン 的なことをやろうと思います^^