ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

影武者3名


d0073587_1038461.jpg

お礼が遅くなりましたが「 couturier marche spring 2009 」
昨日 無事終了いたしました。
ご来場頂きました 皆さまありがとうござました。

昨日 初めて1番乗りで
会場に着きましたが( ええ。初めてよ(´∀`))
もうすでに 並ばれてて
楽しみに待っててくださるんだなっと
改めて思った次第です

そして その中のメンバーにいることを
ちょっぴりうれしく思います^^

コーヒーも1,000杯近く出たような気がします。
「 今までインスタントだったけど 今日からこれ飲んでみる 」  
の声が多かったのが コーヒー屋として
すごくうれしかったです^^ ありがとうございました。

さて
今回 私の影武者3名つれていきました^^
「 いつもブログ見てますよ^^ 」
って言って下さったり
「 masami♪さんですか^^? 」
っと声をかけて下さったり
「 写真素敵ですね^^ 」
って 褒めてくれたり^^

うひょひょひょ。
実はね。実はね。実はね

昨日 誰とも・・・ 
話してませんっ^^

っという訳で
また 次のイベントで
「 masami♪を探せっ 」
でも やりましょ~~~^^
↓ イジワルだから名札もシャッフルしちゃうよ。ポチっとな
広島ブログ


いつも可愛がってくださるお客さん^^
ホント 遠くまでありがとうございました^^
いつも一番に応援してくれるお客さん^^
ホント ありがとう。いつもがんばれます。
いろんなアドバイスくれた Y兄。ありがと^^
次に生かせるようにがんばります。


Bitter&sweetさん
orange pekoeさん
キャロママさん
ウサギヤさん
アイアンとアンティークのMyuさん

そして チームfukagawaの みんな。
お疲れさま。
また一緒にがんばろうね。

おつかれー。
couturier-marche -spring 2009-
かいさーんっ♪

[PR]
by fukagawacoffee | 2009-05-25 10:58 | ひとりごと | Comments(14)
Commented by root at 2009-05-25 13:42 x
影武者だったんか。
どーりでびっぴんさんになっとったと思うた。

影武者だったんか。。。
そうかそうか。

あっ、スタッフ関係各位の皆様。
素晴らしいイベントでしたぞ。
レベルの高さを思い知らされました。
お疲れ様でした。
Commented by canmil-9244 at 2009-05-25 19:16
お疲れ様~♪
*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
Commented by なつる at 2009-05-25 20:40 x
初めまして(^^)
昨日、試飲して、すごく美味しかったので買って帰りましたv
今日、家で淹れてみてやっぱり美味しい!
なくなったら今度はお店に買いにいかせていただきます(^^)
「コーヒーいかがですか~」と元気に明るく声をかけていらっしゃった方や、コーヒーを買うときに優しく対応してくださった女性の方は影武者さんだったんですね(笑)
Commented by Matryoshka-Blog at 2009-05-25 21:31

昨日はお疲れサマでした♪
チームfukagawaの茶色いユニフォーム、
似合ってましたよ~影武者サンっ(笑)

…それにしても1000杯っ?
凄スギーーーッ★
その内の1杯+マフィンは私のお腹にっ(〃▽〃)美味しかったぁ!

またイベントでご一緒できるのを
楽しみにしてますよ~ッ(*´∀`*)

Commented by u-san80 at 2009-05-25 21:59
はじめまして♪そしてお疲れ様でした
u-san80ともうします。
昨日のイベントで深川珈琲さんが大好きになりました
皆さん、とっても親切で丁寧で、いれてくださった珈琲がとてもおいしくって♪
私は珈琲大好きなので、今度はお店の方に是非伺ってみたいです
砂糖の付いたマドラーを買ってみたのでこれを使う日がとっても
楽しみなのですよO(≧▽≦)O
それにしても、あの珈琲ポット欲しかったなぁ・・・
ポット&コーヒーサーバー貯金しよっと!!
Commented by you at 2009-05-26 10:12 x
お疲れでした♪いいイベントになってよかったねえ♪

うちの刺客は、やくにたったかY^^

また貸したげるよ

いや

もういいか、あげるよ^^
Commented by fukagawacoffee at 2009-05-26 14:58
rootくん♪
   ええ。私より 気がきくべっぴんを揃えました^^
    よくお気づきになりましたー^^

    みんな一生懸命だからね
    そこは大切にしてこー。
Commented by fukagawacoffee at 2009-05-26 14:59
パパさんママさん♪
    ありがとね~~^^
   また いっぱい遊ぼうねっ^^

    ・・・・ って今 パパさん解放しました^^;
  3時のコーヒー間に合うかっ?
Commented by fukagawacoffee at 2009-05-26 15:00
なつるさん♪
    先日は 当店のコーヒーを飲んで頂き ありがとうございました^^
   くふふふふっ。私は誰でしょうか~~^^

    影武者は私のほうかもしれませんな^^;
Commented by fukagawacoffee at 2009-05-26 15:02
マトちゃん♪
   おつかれっす^^
  楽しかったね~~♪
  
   今回も無事にケガなく終了できたことが
  本当によかったね^^
   さて 茶色のメンバーで 今度も出没したいぞ^^
Commented by fukagawacoffee at 2009-05-26 15:03
u-san80さん♪
   日曜日はお持ち帰りくださり ありがとうございました♪
    ぜひぜひ^^ コーヒー貯金がんばってくださいねっ♪
 
   マドラー付きの シュガーは私のオヤツですぞ^^
    ・・・・きっとみんなに怒られるなっ^^;

   
Commented by fukagawacoffee at 2009-05-26 15:06
youくん♪ 
   今回はご無理いいましたー。
   ・・・・・刺客??

    また 何かあったらお願いするね^^
  
   うちでは引き取れません^^;
   
Commented by 花かんざし at 2009-05-27 21:57 x
いつでもどこでもお会いしますね
あんまりおしゃべりしないんだけど、お会いするとなんだかほっとします

また、次のイベントでもお会いできますように・・・・❤
Commented by fukagawacoffee at 2009-05-30 11:08
花かんざしさん♪
   いつもいつもありがとうございます^^
  また どこかのイベントでもお会いできるとうれしいです♪