ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

似合わない乗り物


d0073587_1201268.jpg

けみちゃん。いつもいつもありがと^^

つい先日のこと。
自転車に乗ってでかけた。

たいていの人が
「 まさみちゃん。自転車似合わんね 」
「 自転車のれるん? 」

はい?

似合わないですと?

隣町まで
自転車で出かけてたこの私ですよ。
自転車のブレーキ利かなくなってたんぼに突っ込んだ私ですよ。
自転車でも飛ばしやの私ですよ

・・・・・違うってば。
話がずれよる><

確かに
今でも この前青い車乗ってるのみたよ~^^
って言われたしなぁ。
いつも 自転車乗ってるひとが
車で来たら おっ。って思うしなぁ。

イメージってあるんだねぇ。

いや
まて。
私は コーヒー豆屋の嫁が似合ってるのだろうか。
  ↓ いまいち まだ 不安だ。ぽちっとな
広島ブログ


不安がいっぱいになってきたぞ^^
深川珈琲のHPはこちらから → 


[PR]
by fukagawacoffee | 2009-05-29 12:32 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by chiriko at 2009-05-29 17:39 x
ここはオヒサ。^^

あーーーーー。
確かに似合わん。
想像がつかん。(笑)

でもでもでも。

脇目もふらずにものすごいスピードで駆け抜けていくんだろうな・・・
って気はする。^^
Commented by sora at 2009-05-29 21:47 x
ここはオヒサ。^^(笑)

私も似合わんってよく言われるわ~

ブレーキはなるべくかけんって決めとる私ですよ。
そのせいで何回もドブに突っ込んだ(都会には田んぼはなかったけ~)私ですよ。

今度自転車で行くわ(笑)
Commented by けみちゃん at 2009-05-29 23:21 x
いいえの。決して食べないでね^^;
masamiちゃん♪にはママチャリが似合うよ。
前のカゴに買い物袋、後ろにはお子ちゃま・・・ね。
ちなみにアタシは高校へチャリで8km通い太ももが立派に育ちました(泣
Commented by fukagawacoffee at 2009-06-03 11:10
chiriちゃん♪
   ほーーーんっと
  ここはおひさだわ。
   毎週のように会ってるのに^^;

  想像しろ。さわやかに 街をかけぬける
   私の自転車姿を^^
Commented by fukagawacoffee at 2009-06-03 11:11
soraねーちゃん♪
   ぎゃははっはは
  久しぶりじゃ^^

   ねえちゃんは チャリより助手席がよく似合う^^
  
  チャリできんちゃい。
  絶対よっ!!!!!!!
Commented by fukagawacoffee at 2009-06-03 11:13
けみちゃん♪ 
   この前はありがとー^^
  「 何の食べものかなーーー^^ 」
    ・・・・・って 思ったのはここだけのひみつだ。

   ママちゃりー^^
  娘をチャリに乗せて走ったことないんよね・・。実は^^;  
   車に詰め込むかんじ?
  来月は よろしくね^^
   たのしみましょー^^