ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

はい、ご主人さま


d0073587_1332076.jpg

まぁ 想像はつくだろうが
のぶさんが言うことに対して

「 はい 」
っと素直に聞いたことがない

いや、そもそも
素直に聞けるようなことを
言わない

だから言わない

今朝は
「 たまには 『 はい。ご主人さま 』って言ってみて♪ 」
「 はい(´△`)?
なんですと?最後に♪までつけちゃって。
素直に聞けるようなことを言ってますか?
何ならここで 洗いざらいしゃべっちゃいますか?
え?
え?
え?

「 言わなくて いいです>< 」
それで よしっ(´∀`)

はい ご主人さまっていうより
↓ はい おくさまっていう方が圧倒的に多いと思う。ポチっとな
広島ブログ


いや、
コーヒーについては
ちゃんと素直に聞いてる
・・・・はず^^;
深川珈琲のHPはこちらから → 

[PR]
by fukagawacoffee | 2009-06-04 13:03 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by fumichoco36 at 2009-06-04 13:52

はじめまして。

広ブロクリックで
ときどきお世話になってます。^^

今回はブログのお題が
言葉のトーンつながりでしたね!

同じエキブロで、かすれそうなご縁でも。

こうしてどことなくつながっているのは
なかなか味なものだと思います。(笑)

我が家でも呼び捨てにさせたことは
ないかな? ( 3歳アネさんなんです。)

またいつかお邪魔させてくださいね♪
Commented by 勇気のないブロガーの一人 at 2009-06-04 15:38 x
なんだ、血迷ってmasami♪さんがのぶさんに「店にメイド服で出るから買って!」とか宣言したのかと思いましたよ。
そしたらカメラ持って撮影に行きますけど。ええ、少々(1枚500円程度)なら有料でも撮影に行きます!
でもって、当然ブログにアップもしますし、プリントしてお守り代わりに名刺入れと札入れに挟んでおきます!夏も近づくし良いんじゃないかと…(大笑)
Commented by fukagawacoffee at 2009-06-07 02:24
フミチョコさん♪
   わーーーーーっ。
  フミチョコさんだっーーーーーーーっ。
   私 だめなブログのときから見てますっ!

  くふっ。 いろんなつながりがあって うれしいです♪

     私の方が9歳年下ですが 
     呼び捨てなんて くそくらえです。はい^^

    また ぜひ遊びにきてくださーい^^
Commented by fukagawacoffee at 2009-06-07 02:25
勇気のないブロガーさん♪
    ゆーたな。ゆーーーーたな。ゆーーーーーーーたな。
   一枚 500円といわず まぁ1000円くらいで☆

     魔よけにするんですか?