ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

新たな発見


d0073587_7581477.jpg


この何日か体調を崩してました。

絶食生活です(´∀`)

私にしては
たべものが
食道を通過しない日は
ありえないという感じだったので

食い力っ!
っと
体調不良の時でも
食べていましたが

あーーーーーーーーーーーー(← こんな時にも使ってええんよ^^)
ダメ><
っという感じだったので

絶食


人間2~3日食べなくても
生きていける。

・・・・・・・・いやいや、まてまて。
違う
違う
違う

どんだけ
蓄えがあるんよっ。
私の体><

っという訳で
今日も絶食です(´∀`)
告白した彼女達へ
今月こんなんで ノルマクリアします^^


↓ のぶさんは1週間くらいいけると思うじゃろ?ぽちっとな
広島ブログ


今年の
1番絞りがやってくるのだー。
くふっ。
楽しみ♪
深川珈琲のHPはこちらから → 



[PR]
by fukagawacoffee | 2009-06-05 08:15 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by kan at 2009-06-05 22:49 x
masami♪ちゃん、大丈夫?
ゴメン、私が顔を見せないからそんな身体に。。。。

えっ、で絶食って大事なホッペは・・・??

すみません!ホントに心配してます!
Commented by ととろん at 2009-06-05 22:54 x
ありゃりゃ。それはいけんですねぇ。何かおいしいお菓子をもっていってもだめかな?お気をつけくださいね。
明日の昼前くらいかな、豆を買いにいければなと思っております。宜しくお願いします。
Commented by ひと at 2009-06-06 00:14 x
だっ だいじょーぶー 美味しく 食べれるようになったらいいね
私一週間水だけのことあったよ その時 私 食べんでも
こんなに元気だ・・・と びっくりした。
その後 みごとに リバウ・・・ うーん
Commented by ebiko at 2009-06-06 00:40 x
大変だ大変だ大変だー!食べられないなんて。
やっぱりmasami♪さんは元気じゃないとつまらんよ。
早くよくなるように~。
私はこの1ヶ月変化なし(TДT)
Commented by fukagawacoffee at 2009-06-07 02:27
kanさん♪
   そーーーだよ><
  kanさん 最近すっかり冷たくなっちゃってさ><

    のぶさんと えーことしよるんじゃろ(笑)?

     ほっぺ? あそこは一番後に落ちるらしい・・。
    変化なし。
     いや、 絶食で機嫌が悪く 反対に膨らんでるかもー^^
   
     ありがとね^^ また 追っかけます♪
Commented by fukagawacoffee at 2009-06-07 02:28
ととろんさん♪
   今日はありがとうございました^^
  あの器具の感想 楽しみにしています^^

   ・・・・元気そうで安心していただけましたか^^?
Commented by fukagawacoffee at 2009-06-07 02:29
ひとさん♪
    きゃははっは^^
   バカ笑いできるくらい元気・・・・(涙)

    リバウンドが すっごい怖いんだよぉ><
Commented by fukagawacoffee at 2009-06-07 02:30
ebikoさん♪
   大変だーーーって
  そーーーだよね~~~><

    私 涙でそうだよ><
   この5日くらい炭水化物が私の中に入ってこないなんて
    ありえん。 ストレスじゃ><