ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 10月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

ノルマ達成


d0073587_771699.jpg

いくさんっ。
クーラボックスも借りるけど
写真もかりるよっ^^

二人で仕事をしていて 
ほぼ会話がない。
まったくない

会話がないけど
うまくいくか?っというと
あ うん の呼吸もない(´∀`)

どっちかがどっちかにあわせる感じ
私があわせることがあるのか?っという
細かい質問はいいにしてほしい。


よくもめるのが
お互いのノルマの違い。

低め低めに設定する嫁と
高め高めに設定する店主

結局は ミックスされて
ええ感じにはなるのだけど

私思うのです
ノルマ達成するために
あれやこれや 我をわすれて
走り続けていると
後で 痛い目にあうと。

・・・・・・・・
うん。そう。
ココで告白した ノルマ。
今月 絶食のおかげで
らくらくクリアしてしまった。

ありえないノルマ達成方法なので
恐ろしいリバウンドがありそうな
ないような。
ないよね。
なしにして欲しい

↓ 食べるほうのノルマなら らくらくクリアなのに。ぽちっとな
広島ブログ


■ お知らせ ■
6月7日 (日)
廿日市木材まつりが開催されます^^
会場は木材利用センター周辺です。
道路にも木工製品や木材が並べられ、木が好きな人にはたまらないお祭りです。
フードの屋台やゲームなどもあり ご家族でも楽しんでいただけます。
( 森の家より引用 ^^ )

昨年20周年のお祝いをさせていただいた
住田木材さんのブースにて
ちいさなshopをopenさせます^^
お近くの方はぜひ 遊びに来てくださいね^^

時間は10時から 夕方くらいまでかな?

お待ちしています^^

鬼退治ゲームと称した
「 魔女退治ゲーム 」?
「 鬼嫁退治ゲーム 」?
が あるそうですよー^^

・・・・・誰がモデルだ?


[PR]
by fukagawacoffee | 2009-06-07 07:26 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by 復活かしら at 2009-06-07 09:50 x
昨日義父の49日法要が終わりましたので よそ様のブログコメントは勝手に自粛しておりましたが・・・本日より復活します。しかも 毒つきです

あーー その手のダイエット法は 100%健康的に元通り+になります。おめでとうございます。
Connection With Posifit よろしくお願いしますねぇ。飲もう!!!
何が目的だか 不明のイベントですが・・・飲もう!!!
Commented by PALOS-CLOTHING at 2009-06-07 21:49
おつです。
旨かった~~ ってことで また よろしく~~♪ 
今日 実は車で行ってるわけじゃん 飲めんわけじゃん。
のぶさん 飲みよるじゃん く~~~~と 思いつつ横目で見てた
視線感じんかった・・・?(笑) とにもかくにも 
近日中に お越しくださいませよ。
FK 大変でございますよ。お願いしますよ。
Commented by fukagawacoffee at 2009-06-10 10:54
かしらかあちゃん♪
   あーーーーー
  masumiちゃんと もう少し自粛するように
  署名でもしよっかぁ・・・ っと話してたとこです(笑)

    毒はくなーーーーー><
  
   くふっ。飲もう♪飲もう♪どんちゃんさわぎしよーーー^^
   めっちゃ楽しみ^^
Commented by fukagawacoffee at 2009-06-10 10:55
masumiちゃん♪ 
   昨日 電話しよったねぇ^^; 
  風呂に入れるか心配だったんとー^^;

   飲んだ。あれからも飲み続けたよ。のぶさん><

  FK処理班 早めに派遣しますっ^^