ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

出口のないトンネル


d0073587_11425446.jpg

きのーはおつかれでしたっ。
乾杯のお約束ね^^


車の運転をするときに
苦手なのがトンネル

閉所恐怖症ではないけども
暗くて
長い長いトンネルがきらい

ほら
ラジオがぷつっと聞けなくなったり
独特の音がしたり

トンネル入る前の看板に
「 ○○○○m 」とか書いてあると
短いものなら
ふふん♪っと 余裕でとおりぬけられるのだけど
ちょっと長くなると

アクセルをふかして
とにかく トンネルから出たくなる

・・・・・まぁ
出口のないトンネルなんてないんだけどね(´∀`)
昔見た 仮面ライダーかなんかで
トンネルがスパイラルになっててさ
ぐるぐる回るのが 妙に怖かったのが今でも
頭の中にあるわけで・・・・ あはっ♪


つーわけで
月一報告会。
マイナス1.2kg (トータル2,2kg(´∀`))
1週間前の段階では
0kg減だったので・・・
絶食のおかげかと^^;

果たしてダイエットという出口のないトンネルを
↓ 私は抜けられるのか? 乞うご期待っ! ポチっとな
広島ブログ


出口がないトンネルなら
私 ほっちゃうよ^^
今週もがんばってこーーーーーーっ!
深川珈琲のHPはこちらから → 


[PR]
by fukagawacoffee | 2009-06-08 12:14 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by root at 2009-06-08 22:03 x
出口がないトンネルを掘る。あなたらしいですな。うんうん。



掘った土を後ろ足でかけられる男より。
Commented by momo at 2009-06-09 12:14 x
ダイエットしてるんですか?今のままで素敵だと思うのですが・・・。
出口のないトンネル=防空壕?昔遊んでて、怖い思いしたから、入りたくないけどね。

また、マンゴージュース買いに行きますね!!
Commented by ひと at 2009-06-09 12:29 x
私もトンネル苦手でした ついつい早く出たくなる(^^)
雪道を走る時にだけホッとしてました。

食べれるようになったかな?
折角なんで 頑張って 維持!!
Commented by fukagawacoffee at 2009-06-10 10:56
rootくん♪
    あーーーーーーーーーーーーー
   掘った土を後ろ足でかけられるのは

    キミがスコップを持たないからだっ!!!
   スコップ持て。掘れ。 かけられたんなら
    かけ返せっ!!!
   
   ・・・・雪合戦になっとるな^^;

     再就職オメデトーー^^
Commented by fukagawacoffee at 2009-06-10 10:59
momoさん♪
   ええ^^; ええ^^; ええ^^;
  昨年の服が入りません^^;

   経済的にもよくないので
  ダイエットです^^; 

    また 遊びに来てくださいね^^お待ちしてまーす^^
Commented by fukagawacoffee at 2009-06-10 11:00
ひとさん♪
   おつかれーー^^
  今月 ギリギリノルマクリアです^^;
  
   胃の収縮化を ちょっぴり期待しとるんだけどね^^;

  来月もがんばろー^^