ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

もしも君がいなくなったら。


d0073587_11413257.jpg

どんぐりの木もらっちゃった^^
どこに植えよっかな。


さて
最近 結婚式の
プチギフトのご依頼をたくさん頂くようになりました^^
もうねぇ
いいねぇ 新婚さんって。

奥さんが一生懸命 決めて
旦那さんがそれにうんうんってうなずいて。

いつまでもこの幸せが続くといいねっ^^
って思う^^

そんなころ
のぶさんは
嫁が先に旅立った際の 
妄想を張り巡らしておりました(´∀`)

・・・・・・・ 勝手に先に旅立たせるな><

↓ 何でそんなうれしそうに妄想するんだ? ポチっとな
広島ブログ


ちいちゃなギフトだけど
心に残るもの おつくりします^^
深川珈琲のHPはこちらから → ■ 

[PR]
by fukagawacoffee | 2009-06-10 12:09 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by やんじ at 2009-06-10 21:08 x
奥さんが決めて、旦那はうなずくだけ。

結婚前から尻にひかれているか。
もしかしたら、頼りないと思われるかも?

新たな人生のスタート。
最初が肝心ですよね。
まあ、深川珈琲を選ぶんだから、見所ある奥さんですね。
将来は、魔女に決定ですね!
Commented by あんちゃん at 2009-06-11 09:12 x
ほぉ~。
我が家も、それ系はかぁちゃんが決めて、あたしゃうなずくだけだ。

男っつうのは、チマチマ言わず、
決めるとこだけ ビシッ! っとしときゃぁ、後はなにしょってもOKだ! ^^

ほいで、オラは、絶対かぁちゃんより先に旅立ちたいがのぉ。
まっ、畳や、ベッドの上では死なんと思われるがな。
スパナ握って死ねりゃ、ほんもうじゃ ^^
Commented by fukagawacoffee at 2009-06-11 13:26
やんじさん♪
    えーーー 違うじゃろ><
   尻にひかれる感じとかじゃなくって
    あーーーーわかんないかなぁ><

    やんじさんちの奥様も魔女か?
Commented by fukagawacoffee at 2009-06-11 13:29
あんちゃん♪
    うんうん^^ 
   納得できる^^ コーヒー買いに来てくれたときも
   そんな感じだったーーー^^

     あんちゃんチマチマ言わないけど
    スケールでかすぎだっ(笑)

    スパナ握ってる姿 お似合いだぞ^^
      大好きだーーーー^^
      ・・・・で? 本業は?
Commented by あんちゃん at 2009-06-11 20:39 x
本業? 今のところ・・・MOちゃん^^

となると。。。
スパナじゃなく、

おちち揉みながら、逝く・・・だ。
Commented by fukagawacoffee at 2009-06-15 10:35
あんちゃん♪
   今のとこ だってーー^^
  ある時は 基礎を打ち
  ある時はスパナを持ち
  ある時は 出産に立ち会う^^

   忙しい男じゃー^^