ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

すぐにできない人


d0073587_11164169.jpg

今年のはちょっとうまいよ^^
つい先日 本を借りた
d0073587_11313839.jpg

考えすぎて動けない人のためにすぐやる!技術。
っという本。

「 すぐやるっ!」っというところに
惹かれ
借りたけど

私の場合 考えすぎて動けない
訳じゃない^^;
何も考えてないから 動けない
だったー><

・・・・っていう訳で
借りて1ヶ月くらいたったけど
まだ読んでません。
次に待ってる人がいるというのに・・・・ しいたさんごめんよ><
本すらすぐ読めないんだもんなぁ(´∀`)
その時点ですぐじゃない。

しっかしながら
考えすぎると動けないものなのか?

あっ、
金庫の番号の紙がなくなっとる(゚д゚;)
後でどっかに控えておこうと思ってたのに・・・
何でも考えず後回しはよくないってことか

これ どうやってあけるんじゃろ・・・・。

↓ 何事も後回しするときは 後の事を考えよう。ポチっとな 
広島ブログ


おかげで
のぶさんの 小銭とかへそくりから
いろんな支出をカバー。
私のは 出さんよ(´∀`)

深川珈琲のHPはこちらから → 

[PR]
by fukagawacoffee | 2009-06-11 13:11 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by 勇気の無いブロガーの一人 at 2009-06-11 14:20 x
>のぶさんの 小銭とかへそくりからいろんな支出をカバー。
>私のは 出さんよ

鬼だ!masami♪鬼があっちにもこっちにもたかりに来るぞぉぉぉ~~!
逃げろぉぉ~~!
Commented by LUFT at 2009-06-11 15:13 x
考えすぎて動けない人のためにすぐやる!技術。と言う本を
すぐに読む技術と言う本が必要ですね。(笑)
ま、後で片付けようと言いながら片付かんウチも
変わりはしません・・・・・
Commented by mi-ka-no at 2009-06-11 17:21
初めてお邪魔します。  私もすぐに動けない・・・・・・
明日こそは 明日こそは・・・と 何もかもがのびのびに・・・・・
なんだか 親近感が♪  なのでコメントさせてもらいました(爆笑)
また遊びにこさせてくださいね。
Commented by しいた at 2009-06-12 00:59 x
わはは・・・。考えすぎたら動けんのんよ。不安ばっかり先走るけんね。
って真面目にレスしてしもーたww
うちはいつでもいいんじゃけどね。うちも読むの時間かかるかもwww
次に会うとき(っていつじゃろ?)までに読んどって~♪
Commented by fukagawacoffee at 2009-06-15 10:36
勇気のないブロガーの一人さん♪
    あれ?  
   私がピンチのときには すぐこんと。
    ケーキとか持って(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2009-06-15 10:37
LUFTさん♪
    もーねー
   それです、それ。
    それが欲しい^^

   後から後からが すっごい溜まって 今おおごと^^;
Commented by fukagawacoffee at 2009-06-15 10:38
mi-ka-noさん♪
   コメントありがとうございますー^^  
  明日こそ。明日こそですよ。
   一つ思うことは 今日より明日 成長しておきたいなって
  いつも思ってます。
  まぁ だから一つ一つちゃんとこなしていかんとなぁ^^;

  また 遊びに来てくださいね^^
Commented by fukagawacoffee at 2009-06-15 10:40
しいたさん♪
   すまぬ><
  考えすぎたら ホンマ不安が先走るねぇーー^^;
   私は あんまり考えんほうがええみたい^^

  単純がイチバン♪