ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

たいしたことじゃないレベル


d0073587_1158365.jpg

朝から ローマ字を入力すると
全部カタカナになる。

いらっとする

「 シラホホホホホトクニカチスチイホホホホホホホホホミミ。、 」

↑ ああ、これ どーーーーしたらえーーーーーん><って書いてある。

こっちを解読するほうが
いらっとするかっ(´∀`)

つい先日 娘が小学校からの茶封筒を持って帰ってきた
何もないときは
さらっと渡すのだ
何かあるときは

「 たいしたことじゃないから 心配しないでね。 母さん(´∀`) 」
・・・・・・イヤな予感である
うちの娘たちは
だいたい おおごとの時には
「 たいしたことじゃない 」っと表現する
あんたらが決めることじゃないっ(`Д´)!
去年の長女に引き続き 今年は君か?次女^^;?
胃薬のんどこ・・・。


まっ いちいちくよくよ落ち込むよりはいっか^^
↓  どーんと構えてこっ♪ ポチっとな
広島ブログ


土曜日にあった ちょっとしたトラブルも
たいしたことじゃなかったんよ~^^
もっとでかいトラブルの時には 坊主。頼んだぞ^^

深川珈琲 HPはこちらから → 

[PR]
by fukagawacoffee | 2009-06-16 12:29 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by やんじ at 2009-06-16 13:34 x
末は大物!
ピンチをさらっと乗り越える。

世間では大変なことでも、深川家では、たいしたこと無い!
父親?母親?・・・どちら譲り?

ピンチって、深刻に悩むほどじゃないことは、多いですね。

「なんとか、なるよ~~」
Commented by あたらし at 2009-06-16 20:17 x
はじめまして、新と申します。
広島ブログのランキングから来ました。
お子さんとのやりとりおもしろいですね!
これからもちょくちょく読ませていただきますね♪
Commented by fukagawacoffee at 2009-06-18 15:13
やんじさん♪
    ええ。たいしたことじゃない。
   もちろん。 母親譲りじゃろ(笑)
    口の悪さまで そっくり☆

   なんとかなったねー ありがとー^^
Commented by fukagawacoffee at 2009-06-18 15:14
あたらしさん♪
    すごくたくさんのブログを読まれてるんですね^^;

      そっちのほうにびっくりしました^^;

   ヒマな時にでも読んでもらったらいいです^^;私のは^^;