ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

なぜあなたを信じなければならないのか?


d0073587_10321824.jpg

人に言わせれば すごく頼りになるという

いやいや、まてまて
まだ 付き合ってそんなに日が浅いのに
そんなに頼っていいのか?

私は 彼の忠告をことごとく無視したのだ
だってー
一度 頼ったら
すーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっごい
細っそーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい
道に連れ込まれ
涙が出そうになったのだ

ほらね。
だから 信じないんだよ(´∀`)

だけど
昨日 彼は私に一生懸命
こっちにいきな。
ここを曲がるんだよ
っと 言いました言ってました

無視したら
大きな看板に
直進 「 広島広域公園 」って書いてありました
さすがに 泣きました。電話しました。メールしました。

みんな 大笑いしてました。

「 ナビつけとんのに 何で迷いよるん(´∀`)? 
あっ やっぱり^^; 今度からあなたを頼ります^^;

祇園→緑井→戸坂経由 府中へ帰宅の旅でした。
↑ このルートはおかしいん?(;´Д`) 

↓ 時には素直になることも大切だな。ポチっとな  
広島ブログ


ああ、そうそう^^
ナビに入れると 深川珈琲 とんでもないとこ指すときがあるんだって^^
気をつけてねー^^
深川珈琲のHPはこちらから → 

[PR]
by fukagawacoffee | 2009-06-17 11:17 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by ふか at 2009-06-18 00:35 x
ナビもってない、わたし。10数年前の「広島道路地図」を見ながら、
広島駅前を出て、ソレイユのほうへいって・・行って・・あれ?
ソレイユってこんなに先だったっけ?
まがったっけ?あれ?この道は・・・え?三次方面???
いつのまにか自宅へ帰るルートにのってました・・。謎です。
Commented by kuma(kumadays) at 2009-06-18 07:59 x
ウチの近くまで来られていたのですね。ようこそ。
確かに戸坂から府中に行こうとしたら細い道通りますよね。ウチからソレイユに行くときはそこを通ります。
いっそのこと、そのまま広域公園まで行って、五日市から山陽道に乗って帰るとか、それこそアルパークの方まで下りて買い物してから2号線で東に行くとか。
ウチの車にはナビはついてません。すべての川は海へ流れるです。
Commented by 六郎 at 2009-06-18 09:14 x
最近のお写真がなんだか素敵だなーと思って拝見しておりましたが、今回のはまさに私の「ツボ」でした。
これからも期待してます!(と、なにげにプレッシャーをかけてみる。)
Commented by fukagawacoffee at 2009-06-18 15:14
ふかさん♪
     あれ?あれ?あれ?
    三次にかえっちゃったーん^^

     また 再チャレンジね♪
Commented by fukagawacoffee at 2009-06-18 15:16
kumaさん♪
    そっか。そーーーーだった。
    kumaさんちの近くだった。

     なーるほど。そのまま広域公園 
    五日市から 山陽道ルートもいーっすね。
     いやいや、まてまて。山口に行ったらどーすんだ><

     「 すべての川は海に流れる 」すばらしい。
    この名言を胸に 今後の運転もがんばりますっ♪

    
Commented by fukagawacoffee at 2009-06-18 15:18
六さん♪
   わーい。わーーーい。わーーーーーーい
  六さんにほめられたー うれしい♪
    ・・・・あっ^^; プレッシャーかけられてるんですか?
   ほめると伸びるタイプなので がんばりますっ♪

    これは祖母の家なんですよ^^ また撮りにいこーっと。
Commented by chika at 2009-06-18 21:52 x
あぁ
可哀相なまさお…

ずっと
あの場所で待っとった私も
可哀相・・・

あはっ♪
Commented by fukagawacoffee at 2009-06-19 23:50
chikaちゃん♪
   違います。
  まさおではありません><
   彼の名は  たっちゃんになりました。

   ってかさー 涙でたんよー。ホンマに。