ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

自分に似合う姿


d0073587_10565432.jpg

家の中にカニがうろうろしとる。ばーちゃんち^^
さて 先日私の友の母が
伊勢へ行くと聞き
お言葉に甘え(どこに甘える要因があるんだ?まさみ?
これ買ってきて。っと注文をだした。
買って来て頂いたのはコレだったけど 
ほぼ同じ味だったのでありがたく食べました ♪おいしーっ。
chikaちゃんかーちゃん。ありがとう。皆さん伊勢へ行くときはぜひともこれを。
いやいや、伊勢エビでもえーんよ(´∀`)
あれ?そういえば去年 伊勢エビ買って来てって誰かにメールした気がするんだけどなぁ^^


さて 一緒に魚の干物を頂いたのだ。
「 まさみちゃん 魚の干物好き? 」
「 うん^^ 大好き^^ 」
っと答えると

「 似合わん 」

かあちゃんと電話しながら大笑いする友。
「 まさみちゃん干物好きなんだってー きゃははっははは 」

似合うとか、似合わんとかって
何なんよ~~~(`ε´)

魚を焼く姿が似合わないのか?
干物をちまちまと食べる姿が似合わないのか?

まっ、そもそもキッチンに立つ姿が似合わんのんじゃろー(´∀`)

大丈夫。キッチンに立っても ほぼいつも通りですわよ。適当にちゃちゃっと。
↓大さじ。小さじ。 あるけど単なるかざりね。ポチっとな 
広島ブログ


だから いつも100g買ってもらっても
ちょっぴり多めにいれてます^^
少ないよりは えーじゃろ^^
深川珈琲のHPはこちらから → 

[PR]
by fukagawacoffee | 2009-06-18 11:37 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by やんじ at 2009-06-18 18:29 x
そういえば、ソレイユの蕎麦に鯛焼き屋さんができていましたが、
あんこ嫌いでしたいね(笑)

伊勢か~~~いいな~~~
高野山に行きたい。
あっ、きっとバイクだからお土産は腐るから無理だからね。(爆)
Commented by chika at 2009-06-18 21:54 x
私=面倒くさがりじゃん!
ママちゃん=顔に似合わんっ!!

以上っ♪
Commented by ととろん at 2009-06-19 05:02 x
甘いものと焼肉は似合っているのかな?

コーヒー豆のちょっぴりおまけありがたいです。その他いろいろも。それだけで、お店までいく価値はありますが、お二人とお話しできるのが僕もヨメも大好きです♪
Commented by fukagawacoffee at 2009-06-19 23:52
やんじさん♪
   また 興味のない人の話は
  全然覚えてもないんじゃねーーー><

   私はあんこが大好きです。

   バイクでいくん?ええんよ。ええんよ。
  お土産が届けばそれで。 宅急便で向こうから送ればいい。
   
 
Commented by fukagawacoffee at 2009-06-19 23:52
chikaちゃん♪
   ぎゃっははははは。
  顔に似合わんってとこが ミソじゃねー(笑)

  ・・・・・ さしずめお子様ランチってとこか。
  8歳までじゃったよねー^^;
Commented by fukagawacoffee at 2009-06-19 23:53
ととろんさん♪
  あーーーーーーーーー
  あーーーーーーーーーーー
  あーーーーーーーーーーーー

  すばらしい。そこまで読んでくださってるなんて。

   今度 またサービスしちゃうよ♪
Commented by やんじ at 2009-06-20 16:46 x
スミマセン

ただいま、興味のわくものが何も無い寂しい日々をすごしています。
Commented by fukagawacoffee at 2009-06-22 11:25
やんじさん♪
            ええ。
      あなたは興味を持つものが
      時々的外れな時があるので
  
   そのままおとなしくすごした方がいいとおもいます