ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

高いとこにあるものをとる時


d0073587_11474487.jpg

気合ですよ。気合っ♪
暑くなったねぇ。
夏の太陽みたら 闘いたくなるんだけど
負けそうだ(´∀`)

最近よく思うのだ
若いころは 高いとこにあるもの
一生懸命背伸びして もしくは踏み台を持ってきて
とってたような気がする

ただ 高いとこにあるものって
近くにいかないと わからなくて
手が届いても 重かったり
意外と軽かったり
中には何もなかったり

ただ 高いとこにあるから
魅力があったりもした。

それって 疲れるよね~^^

だから。やーーめたっ。
何でかって?
最近 高いとこにあるものとろうとしたら

足がつっちゃうんだよね~(-_-;)

もう 高いとこにあるものを
背伸びしてとるような 年じゃないってことか^^

実は高所恐怖症・・・高いとこ上ったらくらくらするんよ。
↓ あがってから 気づくんだけどね。ポチっとな
広島ブログ


実は また身長のびちゃったー。
いつかのぶさんを追い越すか?
深川コーヒーのHPはこちらから → 



[PR]
by fukagawacoffee | 2009-06-19 12:42 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by すぅ at 2009-06-19 23:00 x
今の私に染みるよ、
高い所にあるものをとりあえず手につかもうとジャンプしてみよう。
つかむまでがメンドウだけど。
面白い物がつかめるかも。
Commented by fukagawacoffee at 2009-06-19 23:58
すぅさん♪ 
   お疲れ^^
  こうやって こうやって自分にも言い聞かせたりなんだり。
  
   やめよう。やめようって思っても 
  やっぱり無理してでも 落ちてでも私は
   高いとこにある 不確かなものをつかもうとするんだ。
   全力じゃなくて ぼちぼちがいいってわかってても
      やっぱり走ったら全力だったり。

     気づいたら 結構疲れてるけど
    そんなんが やっぱり好きなんよ^^ 

      一緒にのもーぜっ♪
    

 
Commented by ととろん at 2009-06-20 05:42 x
深川さんのところって上の方にもいろいろありますよね?!
かわいらしく『とって』って頼んでみるってのは?
Commented by fukagawacoffee at 2009-06-22 11:25
ととろんさん♪
    にゃは^^
   言う前に 昇ってますからねぇ^^;

    かわいらしくってとこで 挫折ですぅ^^;