ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

大人として言ってはいけないこと


d0073587_12264527.jpg

ふとした拍子に
夫婦の相談室状態になった@深川コーヒー

ここで
暗くまとめるのではなく
明るく前向きに行くのが
あくまでも我が家流♪

うちの事例をわかりやすく面白く伝えると
なんとなく安心してもらえるんじゃないかと。

「 ほら うちなんて仕事の時には話すけど家に帰ったら話せんよー 」
「 ですよね。同僚とは話すけど帰って奥さんとは話しないよねー 」
そうそう^^ 同僚なんよー。のぶさん。
・・・・・いいんか? 上司じゃなくてええんか^^;?私?


「 私ね 酢の物が嫌いなんよ 」
「 旦那さんの すべてが嫌いなんですかっ! 」
違うがな。

そりゃー 思っていても
大人としては言ってはいけない一言だぞ(´∀`)

↓ っと 無難にまとめておこう。世界平和のために。ポチっとな
広島ブログ


大人として
はっきり言おう。
夏はきりっと冷やして
みんなでコーヒー飲むぞー。
深川コーヒーのHPはこちらから → 


[PR]
by fukagawacoffee | 2009-06-23 12:43 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by 音♪ at 2009-06-23 18:52 x
あれっ?
一瞬我が家のことかと・・・
でも最近行ってなかったわぁ(^^;)
相変わらず合宿生活みたい夫婦やってます(^。^)/
Commented by Pか at 2009-06-23 23:58 x
このロープアングル 怖い・・・のぶさん 大丈夫か

なんもいわんでも 全てを読み取ってるのが嫁です
嫁が なにもいわんけぇ しらんと思っているのは 
そこの おっさんです
masami♪ちゃん 大人として 言ってはいけないことは
いざという時、大事な時まで とっておいて 炸裂させましようで



Commented by kan at 2009-06-24 08:15 x
いやいや決してそんなお二人には見えませんが・・・

こないだ見ましたよ!(/▽゜\)チラッ
fukagawacoffeeでの二人の抱擁を??
Commented by ひうらっち at 2009-06-24 09:38 x
なんだか楽しそうなお店ですね〜
くわわりたい^^
Commented by fukagawacoffee at 2009-06-25 12:10
音さん♪
   きゃははっは^^
  うちも合宿。合宿だよー^^

   夜はご飯当番^^
Commented by fukagawacoffee at 2009-06-25 12:11
Pかちゃん♪  
   えーーー。
  生きてると思われます。

   言わなくていいことは黙っておく
  これやっぱり大人のルールだね。かあちゃん。

   酒飲んで暴れたらとめてくれ。 私を。
Commented by fukagawacoffee at 2009-06-25 12:12
kanさん♪
    いえいえいえいえいえいえ。
   どうやったら そう見えるん><?

     まぁ kanさんったら。
    お店であったことは内緒って言ったじゃない。
     kanさん のぶさんに襲われよったじゃろ^^?
Commented by fukagawacoffee at 2009-06-25 12:12
ひうらっちさん♪
    おいで^^ おいで^^
     もぅね。 わや^^