ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

終わりのとき


d0073587_10321015.jpg

終わりを迎えるときって
泥沼になったり
言い合いになったり
何も言わず去っていったり
時には殴ったりけったり・・・
まっ、どれも経験済みだ。

さて
今回はとても寂しい終わり方になってしまった
10年付き合った彼。
もう2年くらいは付き合いたかったな
最後話をしたのは
おとといの夜だったかな
私が大好きな 福山雅治の曲を流してくれてた。

あーーーーーテレビだよ。テレビ><

今朝から
うんともすんとも
口を聞いてくれん
もぅ
もぅ
もぅ
誰かいらないテレビないですか・・・。゜゜(´□`。)°゜。?

↓ でもやっぱり電化製品の最後は 一発殴ってみる。ポチっとな
広島ブログ


ええ、
往生際が悪いですとも
これで復活したら 1日くらいはやさしくしちゃうよ。

深川珈琲のHPはこちらから → 

[PR]
by fukagawacoffee | 2009-07-01 10:52 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by fumichoco36 at 2009-07-01 11:24

テレビにやさしくするって!
そっとなでてみる、とか?(笑)

降りやまない雨の中
ハートウォーミングをひとつ、ありがとうございました♪


今日は思わず、1ページ分を拝読。
写真にも文章にも、ぐっと引きこまれてしまいました!


この時点になってようやく
その良さを、じわじわ実感してくるなんて。
スロースターターなのかもしれませんが・・・ ^^;

これから私のフィルターを通して、少しずつ参考にさせてくださいね♪
Commented by morinoie-19 at 2009-07-01 21:05
あるよっ^^
画面は小さいけど奥行きがあるヤツ。

じゃぁ、引渡し場所は屋上で・・・^^;
Commented by sora-chann at 2009-07-01 23:04
初めまして! こちら のぶさんの奥さんですよね?
先日 のぶさんにお世話になりました  コーヒーが数倍楽しくなりましたよ~~ん ♪”  
ブログ最高に 面白くて ファンになりました また来ま~~す ^^
Commented by fukagawacoffee at 2009-07-03 10:38
フミチョコさん♪
   えーーーー^^
  そんなことを言っていただけるなんて
  光栄ですっ^^

   ・・・・・・・・ 毒におかされますよ。全部読んだら・・^^;
Commented by fukagawacoffee at 2009-07-03 10:38
ねこさん♪
   じゃ 明日屋上で^^
Commented by fukagawacoffee at 2009-07-03 10:39
soraさん♪
    ええ^^; ええ^^;
   一応 肩書き奥さんです。
    
    先日はお疲れさまでした^^
   とてもおいしくて勉強になる会だったと
   聞いていますっ^^

    もっともっと楽しんでくださいねっ。
   また 遊びにきてください^^