ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

男の秘密ごと


d0073587_11554249.jpg

娘が3人いると
危機感があるらしい@のぶさん

お客さんお客さんに
「 女の子はいつか離れるからね。
お父さんって 寂しいよね~~~~ 」

っという訳で
子供の点数稼ぎに必死である

はいはい。
ご苦労さん。

私から見れば
都合のいいお父さんだ

0と1のつく日は
近所のレンタルやさんが
半額になる

子供が学校から帰るなり
「 ねぇねぇ 今日0のつく日だよー お父さんと行こうよー 」
「 いいよーーー 」
っと 娘は二つ返事である

実は娘がのぶさんと行く理由が
男の秘密があるのだ。

「 18禁 」っと書いてある
のれんをくぐった場所に非常に興味があるらしい

「 ねぇ かあさんあそこには入らないの? 」
っと聞かれたことがあり
「 あそこはね男の子の秘密の部屋なんよ。(´∀`)  」
っと 言うと

目を輝かせ
「 お父さんに言ってみるっ! 」

・・・・・・ しかしながら 娘の話だと入ってないらしい。
この前は
「 お父さん お母さんに黙っといてあげるから行っておいで 」
って言われたらしい(´▽`)← それも私に顔がそっくりな三女に。

さぁ
男ならこの状況どうするっ!
↓ いや、どもうせんでええわ。ポチっとな
広島ブログ


さてさて
今年の夏のギフトちょっぴりかえてみませんか^^?
どちらも うちのオリジナルコーヒーです♪
d0073587_11531413.jpg

深川珈琲のHPはこちらから → 


[PR]
by fukagawacoffee | 2009-07-02 11:56 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by ゆう at 2009-07-02 15:14 x
まだお若いお嬢ちゃん達にゃ~、
あの場所の意味なんぞ、わかりゃしねぇだろうな。v(ー_ー)チッチッチッ
あの暖簾の向こう側には、男のロマンが詰まってるのさ。

男ってなぁ、普段なんか茶色だろうが灰色だろうが構やしないんだ。
いざって時に黄金色に輝やきゃあな。

と、本宮ひろ志先生が仰るように、
あの場所にいくと、どんな男も黄金色に輝くのさ。( ̄(エ) ̄)y-°°°
ただ、たまにジャケット写真と実際の映像との激しいギャップに、
色んな意味で、立ちすくんでしまうことがあるけどな・・・・・o( _ _ )o ショボーン
Commented by やんじ at 2009-07-02 18:36 x
やっと登場ですね。夏の商品が(笑)
我が家にある商品は、もうすぐ無くなります。
無くなったら、お伺いしますが、なんせ引き篭もりなもので・・・・

あのコーナー以外にも、普通の場所にR指定で男のロマンもありますよ。(爆)
Commented by 灰皿猫 at 2009-07-02 22:46 x
今のうちに行っておいた方が良いですよ。
将来は「単純所持」すら処罰対象になるみたいですから(^^)

しっかし、ロリ顔もいればフケ顔もいる。ボン・キュッ・ボン!なボディの方も居れば、そうでない方も…誰とは書かんが。見た目では判断できんのに、どうやって「児童」と「そうでない」ナニを区別するんだろう?
無意味な法改正だと思うんだけどなぁ。
Commented by kan at 2009-07-03 08:46 x
なに~、masami♪ちゃんこの話しぃ~
子どもの私にはよく分からないぃ~

( ̄ー ̄)フッフッフッ、nobuさん何をしてももう時期
娘さんたちから、遠ざかられますよ( ̄ー ̄)ニタッ
Commented by fukagawacoffee at 2009-07-05 10:40
ゆうさん♪
   男のロマンねぇ^^
  最近はうち 持ち運ぶ例のヤツが
   「 男のロマンが詰まってる 」らしいよ(笑)

   ジャケット写真と実際の映像との激しいギャップ
  ここは 萌えるとこですか^^?
Commented by fukagawacoffee at 2009-07-05 10:41
やんじさん♪
   何がひきこもりだーーーー><
  徒歩だ。徒歩><

    男のロマンだかなんだかしんないけど
   そーいうのはのぶさんと語ってくれっ^^
Commented by fukagawacoffee at 2009-07-05 10:42
灰皿猫さん♪
   嫁がしらないうちに行ってると思われます。はい。
Commented by fukagawacoffee at 2009-07-05 10:43
kanちゃん♪
  ><
 誰がそんなたわけたことを言ってるんだ><

  kanちゃんとこは
 もうその時期?もうそろそろかなぁ^^;