ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

すんごい腹たっとること


d0073587_12171849.jpg

うちの三姉妹

本日

小学校


休校?
 休校?休校?ですって?

いや
気持ちは分かる。

大雨の警報が出てるのだもの。
川が氾濫したら危ないもの

でもさ
そんなん
全国統一にしようよ。

隣の広島市は
学校行って勉強してんだよ?

うちの子
さっきも
「 あーあー今日学校 行きたかったのになー 」
 しんどーいって言ってたじゃん><

「 あーー 算数2時間あったのになー 」 
嫌いじゃん><

「 プールで泳ぎたかったのになーーー 」 
プール嫌いじゃんか><

嘘つきっ><
嬉しそうに言うな><

母のイライラが
キャパを超えそうですがな。

いえ ただ単に勉強がさせたいだけです。
↓ ねっ>< 府中町のおかあさん>< ぽちっとな
広島ブログ


っという訳で
今日はお店のお手伝いをさせてみよっと。
今年の夏のギフトちょっぴりかえてみませんか^^?
オリジナルコーヒーです♪
d0073587_12121991.jpg

深川珈琲のHPはこちらから → 

[PR]
by fukagawacoffee | 2009-07-10 12:17 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by 勇気の無いブロガーの一人 at 2009-07-10 13:24 x
>今日はお店のお手伝いをさせてみよっと。

ああっ、行ってみてぇぇぇ~~~ッ!三姉妹揃い踏みを見たかったぞ!
モナリザなんぞ足元にも及ばない「三姉妹の微笑み」で「お中元にお願いします!」なんて言われた日にゃー覚悟を決めて買うかもしれん。
送り先「深川珈琲」で(←いや、世話になってるからさぁ・・・^^;)

いや、さすがに今日この天候ではスクーターではいけんけどさッ。
なんか、ものすごく勿体無い気がする!
Commented by なおなお at 2009-07-10 13:48 x
府中町のお母さんですよ(´Д`) =3
ええ、我が家も怒鳴り声のオンパレード!
なんで休校なんだーーーーー(;`O´)o

猛獣2匹、家の中で野球なんてしやがる(`□´)ゴルァーー!!
母怪獣は口から火を吹き防戦(#`皿´) ムキーーーー!

就職決まったからもう少ししかりるびー行けなくなるし、だから余計にレッスン休みたくなかったんだけどな(_ _。)・・・シュン

プレ夏休みの1日、あと2週間後が恐ろしや~ヽ(TдT)ノ
Commented by 山本3兄弟・・・・の母 at 2009-07-10 14:47 x
ご無沙汰!
全く同感だわ~!
朝から3人ゴロゴロしてるし長男二度寝でさっき起きました!
職場体験も結局最終日なくなったし深川珈琲に行かせたかったわ。
力仕事は任せてね(^_-)-☆
今三男骨折中。完治する頃には夏休みよ(-_-)
Commented by 出雲市の深川珈琲フリーク at 2009-07-10 23:22 x
え!(((゜д゜;)))

ワシのこと?ワシのこと?(><;)


しばらく深川珈琲に顔ださんからかね?

え!え!( ̄□ ̄;)!!

そんなに腹立てんといてー

三姉妹にまたお話してあげるけぇー
(ノ_・。)
Commented by fukagawacoffee at 2009-07-13 11:40
勇気のないブロガーさん♪
   えーーっと
  モナリザの微笑みというより
   3人で囲んで 強制するかもしれんよ~^^

  で いつごろ中元くる(笑)?
Commented by fukagawacoffee at 2009-07-13 11:41
なおなおちゃん♪
   メールしてごめんねぇ^^; 
  学校のHP見ても さっぱりわからんし
   ホント他の小学校は行ってるしさー

  お昼ごはんとか もう大変だった><

   「 今日土曜日みたいだね 」
  「 金曜日じゃーーーーーーーーーー>< 」
   週末どっと疲れました^^; なおなおちゃんもおつかれっ^^
Commented by fukagawacoffee at 2009-07-13 11:43
恵ちゃん♪ 
  にゃははは^^ 久しぶり~~^^
 ちょい待って>< 中学校も同じなのーーー><
  ありえーーーん><

  うちの次女も体に傷いっぱい作ってるよ^^
  三男坊くんは相変わらずイケメンかい^^?
Commented by fukagawacoffee at 2009-07-13 11:43
カーンさん♪
   浮気したら 腹壊す 呪文がかかってるのを
  お伝えするのを忘れてました。

   治った(笑)?