ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

間違いさがしの2日間の予定


d0073587_11474856.jpg

7月18日19日
connection with posifit link.1
に 参加します^^

さてさて
今日になりました。

お問い合わせがあったので
簡単に。

3時から いろんなshopさんのブースがopenします。

夕方にはレッスンもあるので
森林浴しながら
体を動かしませんか?

宿泊されない方でも
温泉にはいれまーす。
かしらと私は 男湯に入るのか?女湯に紛れ込むのか?

夜 美女が田原温泉にたくさんいますので
襲いにきたい気持ちはわかりますが

やめといた方がいいと思います(´∀`)
なぜなら

夜11時には 施設の入り口が
閉まります。
袋たたきにあう可能性があるので
いい子はおとなしくしときましょー。

翌19日は
朝ラジオ体操から始まるそうです。
カード持って みんなくるんだー!!
・・・ってか みんな起きれるのか?

それから
うちは
のんびりまったり
お昼ごろまで
ブースをopenする予定です^^

最後に。
posifitさんとこのHP に深川コーヒーさんの紹介があったんだけど
間違ってないかね? だって
キュートな奥様masami♪ちゃんって書いてあるよー>< 」
 
どこが間違っているかさっぱりわかりませんが?

↓ もちろんそう思うじゃろ?思うよね?思えっ!! ほらいい子はポチっとね広島ブログ

今日 府中のお店はお休みを頂きます。
20日月曜は通常営業となります^^

今年の夏のギフトちょっぴりかえてみませんか^^?
オリジナルコーヒーです♪
d0073587_11465676.jpg

深川珈琲のHPはこちらから → 



[PR]
by fukagawacoffee | 2009-07-18 09:22 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by 灰皿猫 at 2009-07-18 10:46 x
きゅーとだよねぇ・・・?間違ってないと思うけどねぇ。
ホラ、面と向かって話をしてるうちに、キューッと震え上がる、あの感覚。

どこか違っているかしら?
Commented by けみちゃん♪ at 2009-07-19 20:55 x
深川ファミリー様
お世話になりました。ほんまに楽しかったねぇ~
また一緒にイベントしようね^^;
「キュートな奥様」アタシがmasami♪ちゃんにつけたキャッチフレーズ
じゃけど、誰か問題でもあるん?
Commented by fukagawacoffee at 2009-07-20 12:53
灰皿猫さん♪
   そうそうっ。
  きゅーーーってなるじゃろ?

   ・・・・・・・気をつけてねー^^きゃはっははっ。
Commented by fukagawacoffee at 2009-07-20 12:54
けみちゃん♪
   いえいえ。
  こちらこそー。ホント楽しかったよ。ありがとう。

   あんなに楽しませてもらってよかったんかね?
  えーーー そのキャッチフレーズのまま 今後も行かせて頂きます。
Commented by 忙しさのあまり at 2009-07-20 19:33 x
大きな見落とし発覚
風呂は女
かしらは 女子です
ジョシ
Commented by fukagawacoffee at 2009-07-21 11:19
忙しい人さん♪
    えーーー
   お風呂が大騒ぎになったの覚えてませんか?